GW後半戦 | ごまとみかんとむすめと

ごまとみかんとむすめと

愛猫と娘の日記。週イチでお弁当作ります(キャラ弁などなど)

GWに行こうと思っている映画・舞台・美術館 ブログネタ:GWに行こうと思っている映画・舞台・美術館 参加中
本文はここから



もちろん 

『アリスインワンダーランド』
ごまとみかんとむすめと
う~ん かっこよかった。 完全にジョニー・デップが主役でしたね



さて GW後半戦は 新体操組で映画鑑賞してきました!

映画館・・・人だらけ!!!

午前中に行ったのに 3Dは夜の部しか空いてなくて、断念して2Dを観てきましたよ~

いや~

よかった

いや~

よかった

最初は怖がって「アリス観らん!目つぶっとく」 と言ってた娘も

途中 大好きなチェシャ猫が出て来たとたん・・・・

「はぁぁ~~~んはぁとv きゃわうぃぃぃ~はぁとv」 とメロメロになり

最後まで楽しく観る事ができたみたい( ´艸`)


映画観る前にゲームで取った猫のオモチャ


ガチャガチャで 猫のシッポキーホルダー


ペットショップでは 猫にメロメロ


もう 猫なら何でもいい感じよ ・・・。


うちの子を手なづけようと思われる方は ぜひ 猫モノを目の前にぶら下げてください


フラッと着いて行くでしょう・・・・。


おっと!危ない危ない!


しっかり注意しときます注意




映画の後は、公園へ れっつらごー!




乙女の体重を申告させ、仕分けするsちゃん(笑)

ごまとみかんとむすめと






猫のハナちゃんと

ごまとみかんとむすめと



ひゃ~

ごまとみかんとむすめと




3年生組で何やらコソコソ話してました ( ´艸`)
「なぁに~?」 と聞いたら 
「んふふふ~^^」 だって
いいね かわいいね♪

ごまとみかんとむすめと


さ~!楽しいGW後半戦も終わり!
遊んだね! 笑ったね!!

楽しい仲間が出来て本当に良かったね!aちゃん!

うん、私も☆








あ。
翌日 ぬけがけして
『アリスインワンダーランド3D』を娘と2人で観に行ったのはここだけのはなし❤