大人買い | ごまとみかんとむすめと

ごまとみかんとむすめと

愛猫と娘の日記。週イチでお弁当作ります(キャラ弁などなど)

昨日のお昼ご飯は


ぬちぐすい の沖縄そば


ごまとみかんとむすめと

運ばれて来たとたん我慢できなくて 1口食べた後の写真です(笑)


ちょうどなおさん も来てたので 楽しくお食事が出来ました♪





前日の ナス味噌狙って来たら、「もうナイ」 と言われました。(そりゃそうだ)


今日は 『軟骨そばと雑穀ごはん』 だそうですよ!?


ぅおいしそぉ~!!


今日も行かやんやろか!? 






あ  たまに

テンチョーの三線(練習中)を聞きながらお食事が出来ますw


リクエストしてみてください( ´艸`)






ダ○ソー で消しゴムはんこを見つけたtripl-aさん。


メールで私に教えてくれました 

「100円だよ いる?」


もちろんいるいる!

「買えるだけ買っといて!」


と、軽はずみな返事をしたのがいけなかった・・・・



ごまとみかんとむすめと-P1000052.jpg


33個も 買ってやんのーーー!!!


ブブブ━( ;;´゜;3;゜):;.゛;━ッ!!!


ブブブ━( ;;´゜;3;゜):;.゛;━ッ!!!


どんだけ彫ればいいわけ?


ひゃはははは!


買いすぎ!


3300円も財布にない私と


3300円貰わないとガソリンも入れられないtripl-aちゃん


2人して 何やってんだか(笑)




∵ゞ(≧ε≦● )プッ


∵ゞ(≧ε≦● )プッ


∵ゞ(≧ε≦● )プッ