春空☆ | ごまとみかんとむすめと

ごまとみかんとむすめと

愛猫と娘の日記。週イチでお弁当作ります(キャラ弁などなど)


サイコーでした! 『春空マーケット』


会場はこちら Spring Day  ←←ブログ←
ごまとみかんとむすめと


前々日まではお天気が悪く 前日までは車も凍るほど寒かったのに


当日は ・・・・ まさに「春空」 !!!


1Dayでも1年間お天気に恵まれてたけど、ここでもか!


やはり晴れ女がどこかにいるらしい・・・。 誰か知らないけど ありがとうw




前日に kikkadoskm のお二人に搬入お願いしてたので 当日の私はマフィンを並べるだけ~


うふふ~


遅く来といて 真っ先にディスプレイ終わっちゃったぁ~ あはは~ すいません


だって商品 これだけなんだもん 
ごまとみかんとむすめと

ブブ( ;;´゚ ;3;゚ ):;.";ーーッ!!!

少ねぇ!!!


おかげさまで マフィンは早くに完売しまして カゴ物も数点お嫁に行きました!


ありがとうございました!!!




さてさて、


今回のイベントは 地区の回覧板と新聞にも掲載されていたようで


開始直後から 多くのお客様が


わんさか わんさか


身動きがとれないほど わんさか!


全体風景撮ろうと思ったのに
ごまとみかんとむすめと

撮れない!!!




別角度からは?
ごまとみかんとむすめと

と・・・撮れない!!



別ブースでは?
ごまとみかんとむすめと

こちらも わんさかでした


いや、


これ撮れてるってことは 客足が落ち着いたってこと。これでもね。


本当に 動けなかったんだよ~


大盛況! 大成功!



自宅shop 『Spring Day』 さんのお宅は


ほんとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーに ステキ!!!!


これが自宅??


ここで生活してるの???


しんじられなーい!






うちのばぁば と おばさんも デッキですっかりくつろいじゃってww


「ずっとおろーごたる」 (ずっと居たい) と春空を満喫してました( ´艸`)

ごまとみかんとむすめと



8歳も くつろいでますww


ごまとみかんとむすめと



「いらっしゃーい バナナいかがですかー」


ちいさなお店屋さん(ごっこ)も出来ちゃうステキなおうち!

「じゃあ2つくださーい」

「はい2つですねー」
「2つですー」     (2人から貰ったら4つじゃん笑)

「おいくらですかー?」

「さんびゃくごじゅうひゃくえんですー どうぞー」 と 350.100円 頂きました 笑





kikkadoボス 別名「ジャンパーマン」もやってきました

わ~い ジャンパーマンが来たー!!

ジャンパーの下に ジャンパーを着てる ジャンパーマン ステキ過ぎます 笑




颯爽と現れて 颯爽と帰って行きます

ジャンパーマンがどうやって来るのか 教えてあげましょうか?

覚悟はいい?






ジャンパーマン特製の ハイパーカブ号 『BOMBER』 時速200km笑 を乗りこなすためには

しっかりとメットを装着!ごまとみかんとむすめと

グリップをしっかりと握り なだぎ武のディラン・マッケイのように 足を振り上げ ride on!!!
ごまとみかんとむすめと











これだ!


ごまとみかんとむすめと
ギャハハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!!

ディランもびっくり ブブ( ;;´゚ ;3;゚ ):;.";ーーッ!!!

前輪 浮いてます!!!!

このまま飛びそうです!!!!

ギャハハハハハハハハ!!!!


ひ~ 腹イタイ!!!

腹がぁ~!!!

よじれる~!!!


そして 愛するジャンパーマンをあたたかく見守る 


ブブ( ;;´゚ ;3;゚ ):;.";ーーッ!!!

ブブ( ;;´゚ ;3;゚ ):;.";ーーッ!!!


the夫婦愛です

私のジャンパーマンへの愛もかないません!





えぇ・・・っと かなり脱線してしまいましたが


そんなこんなで おおいに笑って おおいに喋って 帰る頃には喉が痛かったわたしです


充実した一日でした


今回 このようなステキなイベントを開催し会場提供していただいた Spring Dayさんに心より感謝します






ごまとみかんとむすめと

こちらのshopには オーナーさんに見初められたステキな商品が並んでますので


お近くの方は遊びに行かれてください


そして ステキなおうちを満喫してきて下さい


遠方の方は ぜひHPを →Spring Day ホームページ


ゆった~りとした空間がのぞけるはずです♪ ↑クリック↑



私のお気に入りは 『オーガニックコットン』 


肌が弱い方 荒れてる方 アトピーの方 シミそばかすが気になる方 


このオーガニックコットンタオルで毎日洗うと改善されるそうです


天然素材のオーガニックコットンは 顔や体に使い


くたびれてくると お茶碗 そして 掃除 と活躍してくれます


そして 最後には土に還り 良質の栄養分となる


天然素材


気になるでしょ?



私もすでに3枚持ってます お気に入りです


ビンボーな私でも買える お安い価格です


ぜひ HPでご覧くださいね^^





ステキなオーナー夫婦 小春・日和さん


ごまとみかんとむすめと

「次回も!」 とのお客様の声を後押ししますのでw


どうぞよろしく!