グランドゴルフ

テーマ:

先日、区内のグランドゴルフ大会がありました!

 

かなわん!!!

じぃちゃん、ばぁちゃんには!!笑。

 

レベル・・違いすぎー笑。

そんな中でも楽しみましたよ

 

最後のホールインワンゲームでティッシュをゲットするのが精一杯。笑。

 

AD

近づいてきました

テーマ:

さが・ひな市

準備も着々進んでいます

 

 

 

 

入荷情報です。

週末辺りによしざわ窯さんの作品が届きます

 

今回は、レモン皿・両手お鍋鉢などなど・・

ちょっと種類多めです

 

 

Spring Day

AD

またね!

テーマ:

またね!って別れた週末・・

 

先日の金曜日から日曜日までの3日間

時間にして・・

どれぐらいだろう・・

 

本当、短い時間でしたが

貴重なホストファミリーでした。

 

今回は、今回でたくさん学ぶこと・・

感じることがあった3日間でした。
本当、大きい息子でかわいかったし

どこか心配な部分も。

 

本当、優しい子で

ご両親が大切に育てられてきたことを感じました。

大事な息子さんを

ちょっとしたご縁で我が家に・・

 

来てくれてありがとう。

 

本当、楽しかったなぁ・・

 

マイペースでゆっくりしてごめんなさい・・・って帰る前に言ったけど・・

 

それって逆に褒め言葉。

リラックスして、ソファーでウトウト・・

嬉しい限り。

 

また来月来るのに

どこかポッカリあいた感じの数日です。

 

 

長男が作ってくれたきっかけで始めた

ホストファミリー

 

そのおかげで私たち夫婦には息子が増えました。

一緒に暮らしてはないけど

二人の息子のことは気になるとこ。笑。

こんな気持ちを感じることが出来るのも長男のおかげ。

 

長男、次男・・そして二人の息子・・

私たち夫婦は幸せものです

 

みんな大事な家族

 

 

 

 

 

さくらいろ

テーマ:

ずっと あたためてきたもの

 

一歩踏み出し

それが進み始めました。

 

進み始めたら

色々なお話とご縁が

 

これから

Sanctuary 内川たかこ&Spring Dayで活動していく際

 

さくらいろ

 

で活躍していくことになりました。

 

さくらいろ

 

誰からも親しんでもらえるように

自分たちらしく

ゆっくり一歩ずつ進んで行こうと思います。

 

これから宜しくお願いします。

 

さくらいろ

 

Sanctuary 内川たかこ

Spring Day木原美紀