感謝☆ひとりカンタビレ | ごまとみかんとむすめと

ごまとみかんとむすめと

愛猫と娘の日記。週イチでお弁当作ります(キャラ弁などなど)

OH。。。神様仏様女神様




感謝します




天は我に味方した









今日は奥田民生ひとりカンタビレ!!!!




18:30から 生配信と! わかってたのに!!




くぅんのぉやろ~!!!!ヾ(▼ヘ▼;)\(*`∧´)/




遅れに遅れて20時からしか見れなかったよ!!!!





もうー!!私と民生の1時間半を返して!!!!









しかしですね




最近 めっっったに機嫌良く動いてくれない うちのアホPC




もう 今日こそ動かなかったら 蹴ったくって投げ飛ばしてやろうかと思ったら




私の気迫に負けたのか 神様仏様女神様のご加護を受けたのか (ただのまぐれか)




すんなりと チャラララ~ン♪ と立ち上がってくれまして!!




ソッコーで民生のもとへと回線を繋げたわけです!!





ありがとう 民生!!! (あ ありがとうPCさん)









携帯で093のブログ見ながら急いで帰り、PCでようやく動く民生に会えました




あ~。



久しぶりはぁとv








あ、さっきから私がなんの事を書いてるか さっぱりわからない人にちょっと説明ね☆




民生がね 全国各地でね お客さん入れて生でレコーディングしてるわけよ




全楽器または編集などなど すべて一人でね!




それを専用サイトで生配信してるわけ!




も~!




すごい~!!!




福岡は4/10ですが (TωT)行けぬので。。。。




また配信を待つ事にします ううぅ。。。








※ここから先ネタバレのため 自主管理お願いします










































ようやく 民生と繋がった20時




その時にはすでに ドラム→ベース と完成しちょうどギターに入る頃でした




ごまとみかんとむすめと



ごまとみかんとむすめと



この変な角は!!www ぎゃはは




これってうちにもあったよ!




うどん屋のオマケで貰ったよ~! キャハーー!!!




ごまとみかんとむすめと


ごまとみかんとむすめと


ごまとみかんとむすめと


ごまとみかんとむすめと


会場すごいでしょ・・・・



テーブルがあるよ・・・



なんか食ってるらしいよ・・・。





はい ちょっと想像してね




普通のライブなんかは、会場入りしたらアーティスト出てくるまでどんな感じ?


わくわく ドキドキ♪


暗闇のステージに誰か人影がチラつこうもんなら ギャー!と叫び 「なんだスタッフか」あはは~と笑い


時計を気にしつつ


開演アナウンスを待ち


ドバーン!という音と共に会場総立ち 黄色い声


私の目からは滝のような涙が ウルウル




まぁ。そんなもんでしょ?



しかし、このカンタビレ


なにやらオカシイみたいですよ



093ブログによると、お客さんが会場入りしたら・・・・・



ステージには 民生・・・・





え?




そんなんでいいの?




ブブ( ;;´゚ ;3;゚ ):;.";ーーッ!!!




最初の方の人なんて 民生と会話出来るんじゃない???




ギャーーーー!!!




あ~ん 行きたかったよ~(ノДT)










さてさて、093はギター入れでタイムアウトだったみたいなので




ここからは 私が!


093に代わって!!


レポをーーーーー!!!




できません・・・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




キャプチャして 携帯で撮って 横からあーだこーだ喋ってくる娘を蹴散らし




「エサやれーー!」 とばかりに ニャゴニャゴ言う 猫たちに一喝し w




民生の声を一言一句聞き逃すまい!




と 意気込むが




私のトリ頭では覚えられない・・・・ 093すげー~




ので 画像のみw






ギターも終わり 





いよいよ 歌に行きましょうか~




わ~(観客)




・・・・





・・・・




あ!あれやんなきゃ!キーボードですよ




(忘れてたんかいw)




と 取り出したのはこんなちっちゃなキーボード ∵ゞ(≧ε≦● )プッ


ごまとみかんとむすめと



ごまとみかんとむすめと


グビっと 喉を潤して




ごまとみかんとむすめと



え~と・・・。





なんだかキーボードが一番怪しいみたいですね ∵ゞ(≧ε≦● )プッ




何度も撮り直しですよ




ごまとみかんとむすめと


民生の手がアップになるたび




身悶えし 上手く撮れないごまみかん




あ~ハート




やめてくださいい




あなたの手は最高なんですから




萌え死にします。







ごまとみかんとむすめと






苦労の末 




デキター!





と叫ぶと ワ~!パチパチパチパチ(観客)




今まさに会場とステージが一体となりました!





ブブ( ;;´゚ ;3;゚ ):;.";ーーッ!!!




やっとかいwww




次はお待ちかねの歌入れ




ちょっと3分ちょーだい。体操してくるから





かわいい( ´艸`)



ごまとみかんとむすめと


この休憩中・・・




観客が フツ~に背伸びをし フラフラと席を立って 休憩に行く・・・・。




え・・・・。




信じられない・・・。




まだ民生は PCイジってなにやらやってますよ?




そんな民生を見なくていいんすか!?




オイ!




その3分だけ 代わってくれ!!!




アタイなら アタイなら 






膀胱破裂しても 居座るからね!





ふんだ ふんだっ (◎`ε´◎ )







で、




じゃあ 歌いきましょうかね~





と喋った直後




『配信終了しました』 の文字が・・・・





20時48分




あぁ




48分の夢の時間は終わった・・・。






でもね なんかね 093も書いてたけど




チケット取れなくても 会場いけなくても 今回は諦めがつくような気がする。。。




こんな生配信 ありがたくって ありがたくって




あぁ




神様仏様女神様




また今夜から善良な生き方をしていきます




アーメン。




なむー。




・・・・。











と、




少しだけ携帯で動画ったので載せようっと。




いいのかな?載せちゃって?歌入れ前だからいいよね?サクッと削除される前に見とこう♪( ´艸`)