3月14日(日) | ごまとみかんとむすめと

ごまとみかんとむすめと

愛猫と娘の日記。週イチでお弁当作ります(キャラ弁などなど)

昨日は寒かったですねー! あちこち雪が降ったり積もったりだったようで

鹿児島の友人も驚いてました


今朝は車がバリバリに凍ってて いつもより遅刻気味で家を出た私は・・・・ 焦るっ!まじ焦るっ!

フロントガラスの凍結がやっと解けたー! と車を走らせると、

前を紅葉マークをつけた車がゆっくりと走ってらっしゃる・・・

あ”-!!!追い越したい!!!

そして いつもの抜け道が 工事中!!!

あ”-!!!もう!!

別の道も もう一本別の道も どこもかしこも工事中!!

この時期は毎年道路工事が多いのは もうしょうがない事だけどさ

出勤ラッシュ時に工事しないでよヽ(;´Д`)ノ


おかげさまで2分遅刻しました。 明日は余裕持って出まーす。




3月14日(日) ホワイトデー


『1DayShop』 in 八女グリーンホテル

10:00~15:00


今回も デコワークショップとマフィンを。 あ、あと前回イベントで売れ残ったカゴがあったね。


いつもより余裕のごまみかんです


1Day前にこんなに焦らないのは1年間やってきて初めてじゃないかしら?


土曜日に貫徹してマフィンを焼くくらいだわー


今回は 何マフィンにしよう?








ごまとみかんとむすめと



前回、クリームで遊んでたうちの甥っ子が会場のじゅうたんを汚してしまったようです


すいませんでした


今回は ドバーンと オープン会場! グリーンホテルの駐車場にてワークショップを行います!


外でも汚す訳にはいきませんが、少しは気が楽だわ・・・。



予報ではお天気もいいみたいだし 開放的な屋外でのびのび♪




1Dayに来たら まずデコで遊んでから2階会場をゆっくりと見て行ってね♪


13時からはkidsタイムがあるよ~


ご家族連れは それまでにお越し下さい♪