【追記】カンタビレ@めざましTV | ごまとみかんとむすめと

ごまとみかんとむすめと

愛猫と娘の日記。週イチでお弁当作ります(キャラ弁などなど)

奥田民生ひとりカンタビレ

昨夜の盛り上がりは 相当なもんでしたね!


そして、

「これは絶対絶対めざましに出るな!!見逃すもんか!」 と心に決めていたのに ・・・



・・・・・



寝坊して7時に起きてしまうわたしorz

おまけに 娘が『おはスタ』 つけたもんだから

消しカスくんに見入ってしまって めざましTVの事が

スポーーン と頭から抜けてました ・・・・





娘が登校し、 

さてと 今日のお天気はどんなかな~ となにげなくチャンネル変えたら









たーーみーーおーーー!!


歌ってるーーーーー!!!


ンギャオォォーーー!!


私のバカァーーーー!!






急いで携帯構えましたよ

普段めざまし見ない方も

今朝見逃しちゃった方も

すこーーーしだけでも 満足できますでしょうか?( ´艸`)









1つめ動画の最後の方に 「んにゃご」 とみかんネコの声が入ってます
すんません(笑)



【追記】
UPしてみて気付いたけど 声聴こえてる????(((( ;°Д°))))
携帯ではちゃんと聴こえるのに~
PCで聴こえない!!!
ごめんね~! みかんの声どころじゃなかった ブブブ━( ;;´゜;3;゜):;.゛;━ッ!!!