自宅公開 | ごまとみかんとむすめと

ごまとみかんとむすめと

愛猫と娘の日記。週イチでお弁当作ります(キャラ弁などなど)

セレブリティーな我が家を 初公開!




まずはリビング~ぅ


ごまとみかんとむすめと-リビング
う~んはぁとv

さっぱりシックでいい雰囲気でっしょ~♪




次は 子供部屋~


ごまとみかんとむすめと-子供部屋
う~~んはぁとv

ピンク系でまとめて 娘ちゃんもお気に入り~♪




最後に ダイニング~ぅ


ごまとみかんとむすめと-ダイニング
これからディナーですのはぁとvおほほほほ


あれ? 後ろにベッドが見えますか? そうですか?








まぁ。こんな家に住みたいな~ って


ごまとみかんとむすめと-ニトリ

ニトリのショールームで遊んでたんですけどねwwww


すいませんでした(^▽^;)





はい。 アホ親子ですピース


あ~楽しかった。




○●○●○●○●○●


UNICORNのチケット当たったよ!

かぶりつきシートはハズレたけど

快適シートに当たったから行ってくるよ!

4月5日だよ!

ピロ子ちゃん と行ってくるよ!

わ~い!わ~い!