今日は6位 | ごまとみかんとむすめと

ごまとみかんとむすめと

愛猫と娘の日記。週イチでお弁当作ります(キャラ弁などなど)

一番信じている占いは? ブログネタ:一番信じている占いは? 参加中
本文はここから


娘は毎朝 めざまし占い をチェックしてます

朝 起きるとまず 「占い終わった~?」と聞くほど。

自分の星座から、私の、じぃじばぁばの、お友達の、保育園の頃の先生のまで
すべてチェックしてます。

全部覚えてどうするわけでもないんだけど
「今日は○○先生 11位か~ かわいそう・・・」 なんて 残念がってくれますよ(^-^)




先日 朝っぱらから私のカミナリが雷落ちまくって イライラしてた時

テレビ「今日の12位は・・・かに座で~す ごめんなさぁ~い」

と聞こえてきて

「ママ~ 残念だったね」 と言われたので

「朝から怒りまくってそりゃ12位にもなるわっ! っったく!」

と イライライライライライラ・・・

娘は 黙って考えてるみたいでした・・・・・・・・



はぁ・・・やっとわかってくれたかな~・・・






しばらくして・・・

「ママ!だいじょうぶだよ!」


? ? ? な に が ? ? ?

「今日は鏡を見ながら手を洗うといい事があるって言ってた笑顔!!」


・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・


そーゆー事じゃねーーーーーー!!!







○●○●○●○●○●

そんなアホゥな娘ももうすぐ2年生。 だ・・・だいじょうぶかな・・・

昨日は1年間の学習の成果を発表する 学習発表会とやらがありました

足し算・引き算 を頑張った 算数
音読を頑張った 国語
色々な物を使って音作りを頑張った音楽
運動・なわとびを頑張ったたいいく
絵を描いて頑張った図工



みんな上手に発表できました♪

娘は 算数担当。

家で毎日 練習してた甲斐もあって 大きな声で上出来でしたよ


ごまとみかんとむすめと-むすめ ごまとみかんとむすめと-むすめ












ごまとみかんとむすめと-むすめ