ムックル弁当【ポケモンキャラ弁】 | ごまとみかんとむすめと

ごまとみかんとむすめと

愛猫と娘の日記。週イチでお弁当作ります(キャラ弁などなど)

今日は お休みをいただきました~☆


ちょっくら 御用があるのでね♪



娘の弁当も作らなくていいし ゆっくり遅くまで寝てようと思ってたんだけど


私のキャラ弁を食べたいという甥っ子に いっちょ作ってあげる事にしたんです



でも 興奮した甥っ子がリクエストしてくるものといえば、 ポケモンの




ごまとみかんとむすめと-エンペルト

 










だとか




ごまとみかんとむすめと-ディアルガ










だとか





何だか難しいのばかりで(-。-;) 弁当作製意欲が激減しましたので


簡単なやつであきらめていただくよう 丁重にお断りいたしました 










できましたのが コチラ



ごまとみかんとむすめと-ムクバード弁当


ムックル だそうです。




見本はコレ

ごまとみかんとむすめと-ムックル



なんかね・・・・・・




どう見てもね・・・・・





スズメにしか見えねーーーーーー!!!! あへへ



甥っ子よ・・・


いずれまた リベンジさせておくれ・・・




さて、今日はちょっとお天気いいですね!?

思いっきりお掃除&洗濯やりたいんだけど

いまからお出かけっ!!


では またっ!