こんばんは ゆこです照れ


前回のまんじろうお誕生日のブログに

祝福のコメント、ありがとうございましたキラキラ



我が家にやってきて早4年と8ヶ月。。

まんじろうもワタクシたち同様

幸せを感じてくれていたら

嬉しいなぁおねがい飛び出すハートアイシテルヨ〜





さて、

我が家にきて数日は

パパっ子だったまんじろう



我が家初日のまんじろう…あの頃は痩せていた悲しい



でもすぐにまんじろうは

ワタクシとラブラブに目がハート飛び出すハート



詳しくはコチラ

まんじろうはワタクシが一番好きなはず指差しチョキ




一昨日は

パパさん久々の出社

朝早くて辛かった悲しい

娘たちは朝からディズニーシーへ

いいなぁ悲しい



でも‼️

1日まんじろうと2人きりラブ

朝からイチャイチャしよ〜飛び出すハート

…と思っていたのに。。





この塩対応悲しいガーン



お昼過ぎまでこんな感じ。。不安



やっと起きたひらめき気づき

と思ったら…

朝ご飯食べてなく

空腹だったからか嘔吐ゲロー



その後、渋々ご飯を食べて…


気分転換にお散歩に連れ出すと

このテンション…



ほとんど歩かず終了泣




帰宅後は

この表情。。










極めつけは。。


娘たちが帰宅すると

突然目覚めて目

元気いっぱいダッシュダッシュ





…マジかもやもや




ワタクシへの愛が冷めたハートブレイクのではなく…

…天気が良くなかったから…

…体調が良くなかったんだよね…


そう思いたいワタクシなのでした魂





塩対応でも可愛い王子様

元保護犬まんじろうは。。


GO!保護犬GOさんの卒業犬です!

GOさんのブログはコチラ