こんにちは  ゆこです照れ


今朝のまんじろう。。

雨が降り始める前に、ダッシュでお散歩あしあと
しかし。。
途中で降り始めてしまい傘、帰ることに。。


今日はショートコースでラッキー犬ラブラブ



              クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


さてさて…

ワタクシの勝手な思い込み!?と願望チュー
で付けた
まんじろうの我が家ランキング‼️


まんじろう犬との
相思相愛度ランキング

第1位まじかるクラウン    母さん なはず!!
第2位         次女🧒🏻   
第3位         長女👩🏻
第4位         パパさん

この順位には、一応根拠が滝汗

まず…
全員で少し離れたところから、
まんじろう〜ラブラブと呼ぶと。。
ほぼ100%ワタクシのところへ来てくれます酔っ払い

そして…
まんじろうが寝ている時、抱っこしようとすると、ワタクシ以外には怒るのデス真顔チョキ

2位と3位は
ほぼ同率ですが。。
次女🧒🏻の方がペロペロされ率が高いため。。
過去の記事はコチラ


残念ながら最下位のパパさん😱…

まんじろうが初めて我が家に来た日は。

ぶっちぎりの第1位でした!

パパさんにずーっとくっついて
離れませんでした。



実はパパさん←我が家で唯一肛門腺が絞れる
まんじろう犬のシャンプー担当

まんじろうはお風呂がニガテなので、
嫌われているんだ!←パパさん談

たしかに。それはあるかも…滝汗ゴメンナサイネ



が。。最近のテレワーク期間に変化がびっくり


ペロペロ…犬ラブラブ


パパさんと仲良くなってる!


もしかして。。

相思相愛  ではなく、在宅時間ランキング
だったのかなぁ。。真顔

と複雑な気持ちになった母さんなのでしたチーン



そんな 我が家でモテモテラブ
元保護犬 まんじろうは。。

オヤツくれる人が一番かなぁ犬



GO!保護犬GO さんの卒業犬 です!