こんにちは    ゆこです照れ



相変わらずのどんよりお天気な我が家地方曇り
梅雨明けが待ち遠しい。。



あとどれくらい??犬



さてさて。。
昨日遠くの病院に行ったまんじろう犬
パパさんがお休みだったので車DASH!でGO!


同じ市内だし、
1時間もあれば余裕グッと思って出発したら…

我が家の近くの動物園に来た車で
道路が大渋滞ガーン
都内や近隣のナンバーの車がズラリ車車車
……ヤバい滝汗アセアセ



確かに、
せっかくのお休みなのに
コロナ渦で遠出も出来ず…
お子さんがいる家庭では特に、近場で
どこかに…ってなりますよね。
我が家にはもう成人した長女👩🏻と
もうすぐ成人の次女🧒🏻←二人ともインドア派
しかいないので、
近場の動物園の存在もすーっかり忘れて
おりました滝汗

余裕だと思っていた道のりも
1時間半かかりアセアセ
到着したのは診察終了時間の10分前ゲロー
間に合ってよかったチーン


まんじろう犬
監禁生活サークルレストを
頑張った結果、首のこわばりも
だいぶ良くなり状態も良さそう、
ということで…
ステロイド減薬💊となりました拍手
ヨカッタネ照れ

1週間分のお薬💊を頂き、
次回からは地元のかかりつけの先生に
バトンタッチ。

今回は検査コルセット作製、
そして無償!?歯石除去チューまで
大変お世話になりました‼️

どの先生も優しくて、素敵な先生ばかりラブ
獣医さんってステキラブラブラブラブ
と思うワタクシなのでした。



やっつけで作ったアゴ乗せ枕と
よく見えないけど珪藻土のマットで涼を取る
まんじろう。。

ステロイド服薬中は安静を続けるよう
言われたので、あと少し‼️

頑張ろうねっ!
まんじろう〜グッ

食欲爆発メラメラ
今まで見向きもしなかった
漢方やグリニーズまで
バクバク食べるようになった
頑張る⁉️まんじろう は。。

GO!保護犬GO さんの卒業犬 です!