悲鳴を上げる過呼吸 | それでも私は生きてきた~性的虐待、刑務所、母自殺を経て~

それでも私は生きてきた~性的虐待、刑務所、母自殺を経て~

性的虐待から刺青、覚せい剤、母の自殺、何度も死を考え生きてきた私の人生を嘘偽りなくブログに書かせて下さい。

おじさんの余命宣告後に

 

 

生まれて初めて過呼吸とやらを起こして以来

 

 

 

 

頻繁にやってくるようになった

 

 

 

わかってるわよ

 

 

 

私の頭の容量が足りないわけね?

 

 

 

ただ お願いよ・・・

 

 

運転中はおとなしくしていて

 

 

 

アクセルなのかブレーキなのかわからなくなるのよ

 

 

 

身体全身がしびれて言う事聞いてくれないの

 

 

 

あなたと今後も上手にお付き合いするから

 

 

事故なんか起こして

 

 

人様に迷惑かけるような事態にならない場所にしてね

 

 

 

私ももう少し自分大事にするからね