笑いは健康に効果あり。悩みも解決 | 悩み 解決 笑い 食事 健康回復

悩み 解決 笑い 食事 健康回復

心の悩みや体の悩みを早くすっきりさせましょう。笑いと食生活の改善は健康回復や病気予防に効果があるんです。


おはようございます。
笑いが病気治療に取り入れられてきています。
笑いはストレスを解消してくれたり、血行をよくしてくれたり
健康回復に効果があることがわかってきています。
朝からしっかり笑って健康な一日を過ごしてください。
悩み解決の一助にも。


……………………………………………………………………………………

<ご近所の飲み仲間の話>

週末、旦那以外のみんなで一泊旅行に出かけたら、

自宅に泥棒が入ったそうな。犯人は娘(小二)の同級生ママ。

「土日は家族みんなでお泊まり旅行に行くの」

という娘の話をまた聞きし、それなら土曜日の晩は留守の筈、

と居間のガラス戸を割った所で

その旦那に見つかりあえなく御用となった。

ガラス戸以外の被害は無し。

こんな近所に犯罪に走る人が居たことが奥さんはショックだったそうだが

旦那は、自分が(仕事のため)参加しない旅行なのに

娘が「家族みんなで旅行」とナチュラルに表現したことの方がショックだったらしい。

……………………………………………………………………………………




東日本大震災から2年が過ぎました。
地震の記憶が薄らぐとともに
節電や買い控えといった行動もつい忘れがちです。
被災地では苦しい避難生活を送っている方が
まだ大勢います。
これからも日本人が一致団結して
「頑張れ、ニッポン!」
日本を再生させましょう。



$心や体、あらゆる悩みを解決し隊 雨麻呂のレビュー収集ブログ   $心や体、あらゆる悩みを解決し隊 雨麻呂のレビュー収集ブログ
こちらをポチっとしていただけると嬉しいです。このサイトは携帯からも見ることができます。
人気ブログランキングへ




ブログパーツ