ダイエット商材購入者のレビューを集計してみました。結果は? | 悩み 解決 笑い 食事 健康回復

悩み 解決 笑い 食事 健康回復

心の悩みや体の悩みを早くすっきりさせましょう。笑いと食生活の改善は健康回復や病気予防に効果があるんです。

おはようございます。綾小路雨麻呂です。





前回、

気合を入れて調査をした途中経過を

書かせていただきました。





120個までは調べたものですが、

まだまだ残っており

今後も調査はしていきたいと思います。



途中経過ということで報告させていただいたのがこちら。

3つのパターンに分かれます。

・評価が悪いもの→これ61あります。

・評価が半々のもの→これが意外に多く57あります。

・評価が好いもの→これはたった2つでした。



評価が分かれるというのは、

同じ商材である人は痩せて、ある人は痩せなかった

ということですよね。

ここの評価は簡単ですが、

トータルでの商材評価は難しいのがこれでわかります。



誰にでもあうダイエット方法というのは

なかなかないんでしょうか。





そんななか、好評価を受けていた2商品がこちらです。

「新陳代謝を活性化して、無理なくダイエット」(\2980)

「胃液コントロール・ダイエット法」(\9800)



「新陳代謝を活性化して、無理なくダイエット」は

「評価する」が52件「評価しない」が16件でした。

「胃液コントロール・ダイエット法」は

「評価する」が47件、「評価しない」が15件でした。



で、私としては価格が2,980円とかなりお値打ちなのに

効果があると評判が高い「新陳代謝…」をお勧めします。





新陳代謝を活性化して、無理なくダイエット










ブログパーツ