ダイエット商材で効果のあるのはどれか調べてみました。 | 悩み 解決 笑い 食事 健康回復

悩み 解決 笑い 食事 健康回復

心の悩みや体の悩みを早くすっきりさせましょう。笑いと食生活の改善は健康回復や病気予防に効果があるんです。


こんにちは。綾小路雨麻呂です。



このサイトでは、商材を購入された方が

あちこちのサイトで「よかった」

「だめだった」のレビューを書かれているものを集め、

評価の高いものだけを統計結果とともに紹介しています。



あいかわらず人気が高いですね、ダイエット商材は。

売上ランクの総合でも常に上位に

いくつか入ってきてますから。



気合を入れて調査をしてみました。

そしてわかってきたことがあります。

それは、万人に効果がある商材は

極端に少ないということです。



実は、ダイエット商材は山ほどありまして

120個までは調べたんですが、

まだまだあり今後も調査はしていきたいと思います。



途中経過ということで報告させていただきますと、

3つのパターンに分かれます。

・評価が悪いもの→これが61あります。

・評価が半々のもの→これが意外に多く57あります。

・評価が良いもの→これはたった2つでした。



評価が分かれるというのは、

同じ商材である人は痩せて、ある人は痩せなかった

ということですよね。

ここの評価は簡単ですが、

トータルでの商材評価は難しいのがこれでわかります。



売上ランキング上位に顔を出している商材について

ですが、誠に言いにくい結果になってます。



「○○骨盤ダイエット」は評価するが18に対し

評価しないが30でした。



「○○痩せ…キレイ痩せダイエット」の方法は

評価するが33に対し、評価しないが27。





誰にでもあうダイエット方法というのは

なかなかないんでしょうかね。



次回、評価のよいものを発表しちゃおうかなと思います。







こちらはお勧めですよ。

しつこい水虫を10日で元から解決 水虫革命


■水虫菌そのものではなく、水虫の好む環境をなくすことで撃退する方法



足の臭い、足汗改善プログラム


■周りが気になりなかなか靴の脱げないあなたに1週間で改善効果が出てくる耳寄り情報



ブログパーツ