682、12本のDNA | 綾小路有則のスピリチュアル・レポート

綾小路有則のスピリチュアル・レポート

スピリチュアル・レポートは、宗教、神秘学、神智学、哲学、政治、経済、科学、医療、芸術、量子力学、宇宙人情報、等々、二千冊近い文献を研究、または、各分野の専門科から得た情報を中心に製作しているレポートです。

 

 

 

先日、洪正幸さんが下記のレポートを書きましたが、

 

 

 

 

 


12本のDNAについては、2015年、潜在意識催眠の実験中に、被験者に降りたオリオン星人から詳しい説明を聞いたことがあります。

 

 

そのときに、


「12本のDNA情報をオリオンから転生した者が持ってくる。


 その者は、自らを元オリオン星人だと言い、


 古代エジプトに転生していたことを語るだろう。


 怪しげな人たちも接触してくるだろうが、


 その者は、『合言葉は12本のDNAです』とはっきり語るだろう。


 その際は、素直に話を聞きなさい」

 

と言われました。

 

 



 

 

 

すると、2016年、代官山の個展に


「はじめまして。

 

 私、過去世でオリオン星人だったものです。
 

 エジプト文明にもご縁が深いです」


と名乗る方が十数人現れたのです。(笑)


参考:2016年を振り返る。

 

 


その中に、どう見ても目が光っているように見える女性がいました。

 

 



 

 

 

そして、自らを元オリオン星人だと語り、『12本のDNA』情報を伝えてくれました。


しかも、エジプトの オシリス神殿「オシレイオン」を訪れた際、七色に輝く「Flower of Life」が、目の前にホログラムのように出現し、


「我を描いた作家が日本にいる。直ちに帰国し、彼を探しなさい」


 

と言われたそうです。

 

 

 




 

参考:オシリス神殿

 
 
 
オシリス神殿に謎の科学技術で焼きつけてある「Flower of Life」

 



ちなみに、代官山の個展会場「サロン・ドゥ・コロナ」は、エジプト大使館の隣にあります。

 

絵画『Orion』を制作した際にも、

 

 

 



 

 

 「絵画の各所に、12のエネルギーゲートを配置しなさい。


 これは、創造主直系の12人の神々を表します」

 

というインスピレーションが降り、そのように描きました。

 

 

 







 

 

 

参考:沖縄個展の奇跡(3)

 



参考:12本のDNAアクティベーション コンプリート・ガイド

 



12本に分かれたゲノムを持つウイルスの人工合成に成功

 



「12」という数字には、宇宙の秘密が隠されているのかもしれません。(_ 人 _)

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

💛 書籍『奇跡のスピリチュアル・アート』絶賛発売中!💛

 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 


 精神世界ランキング


 人気ブログランキングへ



 HP「スピリチュアル・アート 綾小路有則の世界」

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━