673、私の前世と使命 | 綾小路有則のスピリチュアル・レポート

綾小路有則のスピリチュアル・レポート

スピリチュアル・レポートは、宗教、神秘学、神智学、哲学、政治、経済、科学、医療、芸術、量子力学、宇宙人情報、等々、二千冊近い文献を研究、または、各分野の専門科から得た情報を中心に製作しているレポートです。

 
 
 

明治維新の際の転生

 

 

 

2023年12月24日(日)クリスマスに、沖縄のサイキック「洪正幸(おおみず まさゆき)」さんが、自分の過去世を霊査してもらったという珍しいレポートを発表しました。

 

 

 

 

洪正幸さんは、霊査能力と予知能力に長けたサイキックで、かなりの高確率でそれを当てる方です。

 

 

 

⭐️参考レポート:洪正幸さんとのコラボ講演会

 

 

 

⭐️参考:コラボ講演会参加者の感想文

 

 

 

その洪正幸さんが紹介する「ジュディ・オーノ」さんって、どんな方だろうと思ったのですが、その瞬間、

 

 

 

ジュディ・オーノさんは、洪正幸さんと同じく宇宙時代からの仲間です。

 

 

彼女は、かつてない危機に陥ろうとしている地球を救うべく、いにしえより宇宙から飛来した数多くの魂を目覚めさせるべく活動しているスピリチュアル・メッセンジャーです。

 

 

ぜひ彼女のタロット占い、過去世〜未来世リーディングを受けてください。


彼女と接触することにより、あなたのスピリチュアル能力がアップするでしょう。

 

 

 

というインスピレーションが降りてきました。

 

 

ということで、2023年のクリスマスに下記から申し込み、


 

 

 

 

2024年2月19日(月)にそれを受けることができました。

 

 

質問した内容は、

 

 

 

①自分の直前世(たぶん明治維新の頃)

②宇宙時代の代表的な前世

③それに関連する今世の使命

④今世の仕事と地球の未来への伏線




です。

 

 

何度もスピリチュアル・レポートで説明していますが、私は洪正幸さんほど霊道を開いていなく、「霊道半開き」といった状態です。

 

 

最近講演会でよく「霊道半開きってどういう状態なのですか?」と質問されますので、ここでも説明しますね。

 

 

天使や守護霊の姿がはっきりと見え、声が聞こえるという状態ではなく、アートやレポートの情報が、パソコンのデータ移行のように塊として降りてきます。

 

 

それを自分の脳を使って、日本語に翻訳するという感じです。

 

 

そういえば、サイキックの「赤松瞳」さんが、ロシアの秘密研究所で宇宙人と共同で宇宙船の開発をする仕事に協力していたそうですが、赤松瞳さんは、宇宙人との会話をテレパシーで行っていました。

 

 

 

 

 

そのテレパシーによるやりとりが、上記にそっくりです。(下記をクリックすれば、該当する箇所から再生が始まりますので、興味がある方は、ご覧ください)

 

 

 

 

 

これは、発明家に起こる「ひらめき」に似ています。

 

 

 

 

 

 

例えば、相対性理論を発見した天才科学者のアインシュタインは、唐突に答えがわかるインスピレーション型の天才でした。

 

 

不思議な話ですが、土台となる知識が 何もないときに忽然と答えだけが分かり、あとからその証明を論理的に構築していくのです。

 

 

最初に情報が塊としてドサっと降りてくるのです。

 

 

それを母国語に翻訳し、皆に説明しようとすると、1時間もかかってしまうわけです。

 

 

私に降りてくるインスピレーションは、それに似ています。

 

 

日本語に翻訳する能力に長けていないと、正確に説明できないし、脳内に該当する知識や単語が存在しないと、インスピレーション自体が降ろせません。

 

 

いえ、インスピレーション自体が降ろせないのではなく、翻訳することができないので、降ろされている事実に気づけないだけなのかもしれません。

 

 

そんなインスピレーション方法ですが、私は、日本の戦国時代、ルネッサンス時代、古代のエジプト、古代のギリシャあたりの自分の過去世は、何となく分かっていました。

 

 

面白いことに、洪正幸さんや他の霊能者に事前に情報を与えず、私の過去世を霊査してもらうと、私が自分で気づいている過去世は霊視できるらしく、大体一致しています。

 

 

ただ、私が気づいていない過去世は、私の潜在意識にロックがかかっていて、見ることができないそうです。

 

 

今回質問した内容の

 

 

 

①自分の直前世(たぶん明治維新の頃)

 

 

 

これが、どうしても自分ではキャッチできなく、友人の霊能者たちに聞いても、その時代は霧がかかっているようで、はっきりとは分からないと言います。

 

 

しかし、直感なのですが、ジュディ・オーノさんだったらそれが見えると思ったので、最初の質問にそれをぶつけてみました。

 

 

皆さんに人物特定されると怖いので、内容をぼかしますが、

 

 

 

綾小路さん、ちゃんと明治維新の頃、生まれていますよ。

 

 

背広を着て、蝶ネクタイをしている姿が見えます。

 

 

⚪︎⚪︎⚪︎に属する方で、北海道の開拓に参加しています。

 

 

チョンマゲではないので、明治維新後の姿ですね。

 

 

21世紀に日本が「宇宙連合」との架け橋となれるよう、その土台作りをしていたようですが、この時代は、霊能力はほとんど持っていないので、スピリチュアル・アーティストや、スピリチュアル・メッセンジャーに繋がる仕事はしていません。

 

 

だから、この時代のことは、あまり思い出せないのかもしれません。

 

 

何か心当たりはありますか?

 

 

 

と仰るので、霊査が終了した後、該当する単語を使って、Google で検索してみました。

 

 

するとある方がヒットしました。

 

 

で、私の感想は…

 

 

 

「やばい!(;^_^A」

 

 

 

でした。(笑)

 

 

以前から気にはしている方で、性格がよく似ているのですが、まあ何というか、お人好しで、有名ではあるのですが、仕事的には優秀だったとは言えない方であります。

 

 

皆さんに人物を特定されると、お叱りのメッセージを山ほど頂きそうなので、これ以上言いませんが、

 

 

 

「昔から気になっていた人物ですが、この方が過去世だったらやだなー」

 

 

 

と思っていた方です。ごめんなさい。(>人<)

 

 

ただ、びっくりしたのは、綾小路家の遺産の中にこの方の自筆の書が残っていたことです。

 

 

未来世の自分の家に自筆の書をプレゼントしていたのでしょうか?

 

 

ということで、この方の写真を持っていたので、ジュディ・オーノさんにお見せしたところ、

 

 

 

「あー! 私に見えていたのは、この方ですよ!(◎_◎;)」

 

 

 

と、あっさり言われてしまいました。🤣 🤣 🤣

 

 

 

「ただ、この方の能力は、現在の綾小路さんのスピリチュアルな仕事には直接影響がないので、その前の過去世をリーディングしてみましょう」

 

 

 

ということになりました。

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

画家としての転生

 

 

 

それは、ルネサンスの頃で、イタリアに何度か転生しているらしいです。

 

 

その頃私は、牧師をしていたのですが、ある日、何十人もの天使が降臨するのを目撃したそうです。

 

 

 

 

 

 

あまりに感動した私は、その様子を世に伝えるために宗教画家に転職しました。

 

 

私が描く絵は、鑑賞者に霊的な恍惚感を与えたり、様々な神秘現象を起こしたようで、あちこちの教会に飾られるようになりました。

 

 

と、ここで、私が、

 

 

それじゃ、今と同じです。

 

 

私の職業は、スピリチュアル・アーティストと言って、アートを鑑賞している人に様々な神秘現象を起こし、神さまや天使との橋渡しをすることです。

 

 

多くの人に、

 

 

 

・神仏は存在する

 

 

・人間は自分の意志で霊界と地上世界の生まれ変わりを繰り返す、永遠の旅人

 

 

・肉体はいつか消滅するが、魂は永遠の存在

 

 

・宇宙人も存在し、地球が宗教と科学が融合した精神科学文明に昇華することを待ちわびている

 

 

 

神秘体験をさせることによって、多くの人に上記を確信させることが私の使命です。

 

 

一昨年からは「スピリチュアル・アート・カード(オラクルカード)」やその「アカデミー」を作り、神秘体験をする人を増やしています。


そう、ジュディ・オーノさんに伝えました。

 

 

 

 

 

 

すると、

 

 

 

そのようです。

 

 

そのために、ルネサンス期に宗教芸術家として何回か転生しています。

 

 

 

と仰いました。

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

宇宙人としての転生

 

 

 

下記が地球に来た最初の体験かどうかは分かりませんが、宇宙の神さまと一緒に巨大な宇宙船に乗って、富士山がある地域に降り立ち、巨大な文明を建設する仕事を手伝っていました。

 

 

そういった転生を何度も繰り返しているため、綾小路さんは「宇宙連合」とは深いご縁があり、今も彼らによって指導されているようです。

 

 

 

 

 

 

私(ジュディ・オーノ)や洪正幸さんがやっている仕事も同じようです。

 

 

不思議なんです。

 

 

洪正幸さんのリーディングをした日から、占いを申し込んでくる方のほとんどが、元宇宙人である方ばかりになってしまいました。

 

 

 

※綾小路メモ:そういえば、前世催眠の大家「水真涼」先生も、同じことを仰っていました。企業や経営者のコンサルの一環として必要がある場合、その人の潜在意識下のトラウマを除いてあげるために、前世催眠をするのですが、ある時期から、宇宙人だった頃の記憶を語る方が急激に増えてきたそうです。)

 

 

 

彼らは皆、自分の今世の使命を知りたがっています。

 

 

そして、「宇宙連合」は私(ジュディ・オーノ)に、多くの元宇宙人を目覚めさせなさいと言ってきました。

 

 

元宇宙人の方は、普通の地球人より祈りのパワーが千倍強いのです。

 

 

 

 

 

彼らを数多く目覚めさせることによって、ある臨界点を超えると、「百一匹の猿現象」が起こり、「祈りの力で地球を救う」ことが可能になります。

 

 

祈りの力で地球を救うことができる人が、地球人口の「14.6%」を超えたときに、宇宙の創造主(超宇宙意識)の力が地球に及び、宇宙連合も直接地球に介入し、現在地球を悪の星にしようと企んでいる闇宇宙の勢力を駆逐することができるのです。

 

 

 

 

 

 

世界中に祈りの力で地球を救える仲間が存在します。

 

 

私(ジュディ・オーノ)や洪正幸さんや綾小路さんは、祈りの力で地球を救える人を増やす(自覚させる)ことが使命のようです。

 

 

祈りの力で地球を救える人たちは、私(ジュディ・オーノ)と接触することによって、そのパワーが増幅するようです。

 

 

 

と、ジュディ・オーノさんが仰ったので、

 

 

 

私(綾小路有則)も全く同じことを言われています。

 

 

ジュディ・オーノさんと接触することによって、私(綾小路有則)のパワーが増幅するので、ぜひリーディングを受けなさいと言われました。

 

 

地球人の魂の意識レベルを上げなさいとも言われました。

 

 

「14.6%」とは言われませんでしたが、10億人から20億人近い地球人 が真剣に 宇宙の創造主(超宇宙意識)の名を呼び祈るとき、人類創造(約3億数千万年前)以来、一度も起きたことのない奇跡が起こります。

 

 

その力は、この宇宙のみならず、パラレルワールド まで、影響を及ぼすでしょう。

 

 

 

⭐️参考レポート:新作絵画③『The Secret Doctrine』

 

 

 

宇宙の使命を自覚している多くの人が、互いに接触して情報を共有することが急務です。

 

 

「スターシード」としての自覚が深まった人が増えるほど、仲間を増やす磁力と拡散力は強まるでしょう。

 

 

 

と守護霊や天使や宇宙連合に言われた旨をジュディ・オーノさんに伝えました。

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

強まるシンクロ現象

 

 

 

ということで昨年から、元宇宙人の魂、地球を救うためにパラレルワールドから飛来している人との出会いが急激に増えています。

 

 

 

「え?この人が?」

 

 

 

と思ってしまう著名な人までも、初対面の際に、

 

 

 

「こちらの地球が危ないと伺っていますので、多くの仲間がこちらの地球を救うために訪れています」

 

 

 

と、名刺を出しながらカミングアウトするケースも増えています。

 

 

また、スピリチュアル・アートの鑑賞後に、過去世の記憶を取り戻す人や、筆舌にしがたい神秘体験をする人も急激に増えてきました。

 

 

 

「バカバカしい。気が狂っている」

 

 

 

と言って信じない人は多いでしょう。


しかし私は、信じて実践できる人を増やすために、この活動を終生行い続けます。

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

追記

 

 

 

このスピリチュアル・レポートを書いていて急に思い出したのですが、ジュディ・オーノさんの過去世〜未来世リーディングを受けたのは、

 

 

2024年2月19日

 

 

亡き父の生誕日は、

 

 

昭和4年2月19日

 

 

 

これも何かの神仕組みなのかもしれません。

 

 

 

合掌…。(_ 人 _)

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

💛 書籍『奇跡のスピリチュアル・アート』絶賛発売中!💛

 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 


 精神世界ランキング


 人気ブログランキングへ


 HP「スピリチュアル・アート 綾小路有則の世界」

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━