638、日本の秘密(2) | 綾小路有則のスピリチュアル・レポート

綾小路有則のスピリチュアル・レポート

スピリチュアル・レポートは、宗教、神秘学、神智学、哲学、政治、経済、科学、医療、芸術、量子力学、宇宙人情報、等々、二千冊近い文献を研究、または、各分野の専門科から得た情報を中心に製作しているレポートです。

 

 

 

今日のレポートは、

 

 

 

 

の続きです。

 

 

日光というのは、不思議な山がたくさんありますね。

 

 

 

 

 

 

見るからに怪しい山がたくさんありました。


霊山として祀られている山もありますが、その地下深くには、超古代の遺跡が眠っていそうです。

 

 

ということで、4月の中旬に再び日光に取材に行きまして、

 

 

その後、ピラミッドが埋まっている疑いのある山が日本にどれくらい存在するのか調べてみました。ヾ(^ω^*)

 

 

 

葦嶽山(あしたけやま)

 

 

五葉山(ごようざん)

 

 

位山(くらいやま)

 

 

日輪(にちりん)神社

 

 

黒又山(くろまたやま)

 

 

皆神山(みなかみやま)

 

 

 

下記のムーの記事は、なかなか興味深いです。

 

 

 

超古代に列島を結んだ大地のネットワーク「日本のピラミッド」/世界ミステリー入門

 

 

 

ということで、日本の地下や世界の地下について色々調べていたところ、知人が、

 

 

 

「Facebook で島田奈津江という女性が、

 

 地球のプレートの配置が人間の頭蓋骨のパーツと一致!

 

 という凄いレポートを書いてますよ!」

 

 

 

と教えてくれました。

 

 

早速拝読したところ、このレポートは、2021年10月15日(金)に書かれていて、雑誌『ムー』が大絶賛!

 

 

2022年1月号で「地球=頭蓋骨説の衝撃!!」と題して、6頁に渡る記事を掲載していました。(↓ 画像をクリックすれば、Amazon に飛べます。)

 

 
 
 

 

 

 

島田奈津江さんのレポートによりますと、

 

 

 

ユーラシアプレートが、前頭骨(ぜんとうこつ)。

北アメリカプレートが、頭頂骨(とうちょうこつ)。

太平洋プレートが、側頭骨(そくとうこつ)。

フィリピン海プレートが、蝶形骨(ちょうけいこつ)。

 

 

 

に一致しているとのこと。

 

 

 

「地球のプレートの配置が人間の頭蓋骨のパーツと一致!」

 

 

 

↑という文面を見た瞬間、ビリッと電気が走り、直感的に「これ、本当だ!」と思ったので、ネットでプレートの地図と頭蓋骨のパーツの図解を調べまくりました。💦

 

 

しかし、平面の図面だと分かりにくいので、凝り性の私は、Amazon で「頭蓋骨模型 モデル 実物大」を購入して、
 

 

 

 

 


自分で図面を作っちゃいました。(笑)
 

 

まず、下記が地球のプレートの図解です。

 

 

 

 

 

 

この色分けと一致させて頭蓋骨の図解を作ると、こんな感じになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完全に一致しているわけではありませんが、かなり似ていることが分かりました。

 

 

皆さんも、平面図だと分かりにくいと思いますので、下記に立体で確認できる動画と画像をリンクしておきます。

 

 

クリックして、ご確認ください。

 

 

 

⭐️前頭骨(ぜんとうこつ)(ユーラシアプレート)の動画

 

 

 

⭐️頭頂骨(とうちょうこつ)(北アメリカプレート)の画像

 

 

 

⭐️頬骨(きょうこつ)(ユーラシアプレート)と(オーストラリアプレート)の動画

 

 

 

⭐️側頭骨(そくとうこつ)(太平洋プレートと(アフリカプレートの動画

 

 

 

⭐️鼻骨(びこつ)(インドプレート)の動画

 

 

 

⭐️蝶形骨(ちょうけいこつ)(フィリピン海プレート)と(アフリカプレート)の動画

 

 

 

⭐️上顎骨(じょうがくこつ)(オーストラリアプレート)の動画

 

 

 

⭐️後頭骨(こうとうこつ)の動画

 

 

 

⭐️下顎骨(かがくこつ)の画像

 

 

 

⭐️涙骨(るいこつ)の動画

 

 

 

⭐️篩骨(しこつ)の動画

 

 

 

とまあ、こんな感じです。

 

 

そして、島田奈津江さん曰く、

 

 

蝶形骨は「こめかみ」がある場所で、

 

 

蝶形骨(左)は「日本」、

 

 

蝶形骨(右)は「イスラエル」の位置が一致しているとのこと。

 

 

そして、日本とイスラエルの位置は、頭蓋骨の「太陽」というツボにあたるそうです。

 

 

ということで、有名な神話の地域を調べてみると…

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

ピッタリ一致しているわけではありませんが、日本もイスラエルも、左右の蝶形骨(ちょうけいこつ)のあたりにありました。

 

 

そして、いわゆる第3の目と言われている「第6チャクラ」は、眉間の中央にあたり、その箇所には、地球の聖域「シャンバラ」の位置が一致しました。

 

 

 

 

 

 

ちなみに「シャンバラ」というのは…

 

 

 

いかぁーん!¥(◎日◎)¥

 

 

 

文字数がオーバーしちゃいました。(T o T)

 

 

 

日本の秘密(3)

 

 

 

に続きを書きます。

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 


 精神世界ランキング


 人気ブログランキングへ


 HP「スピリチュアル・アート 綾小路有則の世界」

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━