629、空の芸術 | 綾小路有則のスピリチュアル・レポート

綾小路有則のスピリチュアル・レポート

スピリチュアル・レポートは、宗教、神秘学、神智学、哲学、政治、経済、科学、医療、芸術、量子力学、宇宙人情報、等々、二千冊近い文献を研究、または、各分野の専門科から得た情報を中心に製作しているレポートです。

 

 

 

昨日(2021年11月18日(月))は、久しぶりに時間が空いたので、ウォーキング取材をしてきました。

 

 

葛飾区の 中川の土手 を歩いて 江戸川の土手 に至り、最終的に 水元公園 を散策して帰宅路に入る予定でした。

 

 

まず中川のスタート時点で空を見上げますと、雲から影が出ていました。

 

 

 

 

 


ちょっと珍しい景色です。

 

 

 

 

 

 

と思っていたのですが、それからずっと影が伸びている雲の風景が続いていました。

 

 

今まで気づいていませんでしたが、案外よくある景色なのかもしれません。

 

 

 


 

 

 

下記もなかなか神秘的な雲です。

 

 

 

 

 

 

見ようによっては、羽の生えたライオンが左側を向き、空に咆哮しているように見えます。ヽ(・ω・)

 

 

 

 

 

 

さらにトコトコ歩いていると、今度は、右を向いて走っている ミニチュア・シュナウザー、或いは、ネズミのような雲に出会いました。

 

 

 

 

 

 

さらにトコトコあるいていると、カニが隠れているような雲に出会いました。(笑)

 

 

 

 

 

 

午後2時半くらいでしたでしょうか、中川大橋 に到着しますと、北側に煙が上がっているのが見えました。

 

 

火事でしょうか?

 

 

方向的には、亀有の方です。

 

 

救急車のサイレンも聞こえてきました。

 

 

 

 

 

 

ヘリコプターも数機飛んで来ました。

 

 

 

 

 

 

「これはニュースになるかも?」と思ったのですが、報道されていなかったので、ボヤですんだのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

その後も影が伸びている雲にたくさん出会いました。

 

 

私が気づいていなかっただけで、やっぱりこの現象はよくあるのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

東京スカイツリーが見えてきました。

 

 

午後3時半くらいですかね?

 

 

段々夕日になってきました。

 

 

 

 

 

 

雲の影がどんどん伸びてきました。

 

 

上記の写真ですが、よく見ると、あちこちに黒い何かが飛んでいます。(かなり上空)


肉眼では気がつかなかったけど、一体何なんだろう?

 

 

 

 

 

 

下記は、どのあたりなのかな?

 

 

 




たぶんですが、「春江橋」の下かもしれません。

 

 

なかなか神秘的な景色です。(*^ω^)

 

 

 

 

 

 

午後5時くらいに夕日が沈みました。

 

 

まだ、中川の土手です。

 

 

なかなか江戸川まで至りません。

 

 

こんなんで帰宅できるのでしょうか?😅💦

 

 

午後6時を過ぎた頃、ようやっと 江戸川と中川が合流する地点 に到着しました。

 

 

昔、柴又帝釈天からここまで江戸川の土手を歩いたことがありましたが、4時間近くかかりました。

 

 

それでは、帰宅が午後10時過ぎになってしまいます。(;^_^A

 

 

どんどん寒くなってきたので、ウォーキングは、ここで中断することにしました。

 

 

風邪を引いては、個展の準備に影響します。

 

 

 

 

 

 

しかし、このあたり、電車がまったく通ってないのよね。

 

 

ようやっとバス停を見つけましたが、寒空の中、20分待つことになりました。

 

 

帰宅したのは、午後8時。

 

 

約7時間のウォーキング。

 

 

万歩計を見ると「27,894歩」になっていました。(笑)

 

 

 

 

 

 

いや、ちかれたびー。😅💦

 

 

 

 

 

 

つづく

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

ぜひ、下記の3つをクリックしてください。ヾ(^ω^*)

 

 


 精神世界ランキング


 人気ブログランキングへ


 HP「スピリチュアル・アート 綾小路有則の世界」

 

 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━