615、空との会話2(デビルマン) | 綾小路有則のスピリチュアル・レポート

綾小路有則のスピリチュアル・レポート

スピリチュアル・レポートは、宗教、神秘学、神智学、哲学、政治、経済、科学、医療、芸術、量子力学、宇宙人情報、等々、二千冊近い文献を研究、または、各分野の専門科から得た情報を中心に製作しているレポートです。

2021年5月5日(木)にレポート「空との会話」を

 

 

 

紹介しましたら、翌日、凄い雲にたくさん出会いました。

 

 

 

 

 

 

ブログで紹介すればするほど、遭遇する機会が増えていきます。


 

天上界も、皆さまが「空の奇跡」に関心を寄せることを喜んでいるようです。

 

 

凄いなと思って、空を撮影していたら、日輪が出現しました。


よく見ると、日輪の中には「Vサイン雲」が輝いていました。(*^^*)v

 

 

 

 

 

 

日輪を撮影していましたら、その隣に「デビルマン」そっくりな雲が出現しました。ヽ(;゚;∀;゚; )ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガメラやら、ゴジラやら、デビルマンやら、

 

 

私の好きなヒーローがしょっちゅう出現します。

 

 

天上界は、超サービスです!🤣 🤣 🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大映さん、東宝さん、永井豪さん、ごめんなさい。(>人<)


おわびに DVD と Blu-ray を宣伝いたします。

 

 

 

小さき勇者たち ~ガメラ~ 大映特撮 THE BEST [DVD]

 

 

 

【メーカー特典あり】ゴジラ(昭和29年度作品)

 

 

 

デビルマン Blu-ray COLLECTION (初回生産限定)

 

 

 

とかなんとか言っていたら、

 

 

昨日の空には、デビルマンだけでなく、エヴァンゲリオンまで出現していたようです!😅💦

 

 

 

福井県の夜空に光の柱「漁火光柱」が出現、その正体が衝撃的過ぎる!

 

 

 

 

 

お後がよろしいようで。m(_ _)m

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

ぜひ、下記の3つをクリックしてください。ヾ(^ω^*)

 

 


 精神世界ランキング


 人気ブログランキングへ


 HP「スピリチュアル・アート 綾小路有則の世界」

 

 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━