616、神秘的な3日間(新作情報あり!) | 綾小路有則のスピリチュアル・レポート

綾小路有則のスピリチュアル・レポート

スピリチュアル・レポートは、宗教、神秘学、神智学、哲学、政治、経済、科学、医療、芸術、量子力学、宇宙人情報、等々、二千冊近い文献を研究、または、各分野の専門科から得た情報を中心に製作しているレポートです。

ここ1ヶ月間、新作絵画の制作に追われていて、1日15時間絵画の制作に従事するという、無茶振りを展開しています。(;^_^A


というのは、今年の新作絵画は「チャクラ・シリーズ」、第1チャクラから第7チャクラまでのスピリチュアル・アートを制作しているからです。

 

 

 


 

 

 

これがまた、かつてないほど複雑な絵で、絵の中に○球を描いているのですが、○球を描くだけで3ヶ月はかかっています。


あと、そろそろ「オラクルカード」も制作したいなと思い、現在孤軍奮闘、自分に鞭を撃ちまくっているところです。😅💦

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 


2021年5月26日(水)


この日も、仕事に従事しようと思っていたのですが、守護霊から、


「睡眠不足と過労で、脳みそが麻痺してるから、今日は1日ウォーキングをして、リフレッシュしてきなさい」


と言われたので、そうすることにしました。


で、トコトコ柴又のあたりを歩いておりますと、目の前に「逆さ虹」が出現しました。

 

 

 

 

 

 

「天上界が祝福してくれてるのかな?😝」


と、ホクホクしながら歩いていますと、「逆さ虹」が「二重の日輪」に変化していきました。

 

 

 




「これは、珍しい!(◎_◎;)」

 

 

と感動しつつ、「柴又帝釈天」に到着しますと、柴又帝釈天の真上に日輪が輝いていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5月27日(木)、日光に取材に行きました。

 

翌日の28日(金)は、上空に神秘的な雲がたくさん出現しました。



下記の写真ですが、太陽の下には「💚」のレンズフレアが写っています。ヾ(^ω^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても気持ちの良い天気だったので、私は岸辺で読書をしていました。


すると不思議なことに蝶々がたくさん集まってきました。


撮影しようとすると逃げてしまうので、蝶々は撮影できなかったのですが、ふと空を見上げると、また日輪が出ていたので撮影しました。

 

 

 





 

 

 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

2021年5月29日(土)



下記は、龍神が守護していると言われている清瀧神社(きよたきじんじゃ)を参拝し、神社内の滝のそばの建物を撮影した際に写った光です。

 

 

 


 

 

 

何やら気配を感じたので撮影したのですが、龍神さんのエネルギーが写ったのでしょうか?

 

 

神秘的な青緑色の光です。(*^ω^)

 

 

 


 

 

 

清瀧神社は、弘仁11年(820)空海さんが日光に来山し、岩壁より一条の滝が落ちいているのを見て、かつて、役小角と雲遍上人が中国の大鷲山の清滝というところで、奇跡に逢った時の話を思い出して、ここが、その地形に似ていることから、この滝を清滝と名づけられ、祠を建てて、清瀧権現とし、大海津美神を祀ったそうです。

 

 

そのあと、清瀧神社の滝を動画で撮影しましたので、ご覧ください。ヾ(^ω^*)


 

 

 

この動画は、途中からスローモーションになる不思議な現象起こっていますが、よく見ると、画面いっぱいに雨のようなノイズが降り注いでいます。


写真は普通に写っていたのですが、なぜか動画は、たくさんのノイズが入り、途中からスローモーションになっていました。(;^_^A


ちなみに、2019年9月14日(土)、UFO出現で有名な石川県羽咋市で、「氣多大社」を参拝した際も、同様の神秘現象が起きました。

 

 

 

 

 

 

ということで、帰宅して、このスピリチュアル・レポートを書きはじめた5月30日(日)は雨だったのですが、急に明るくなったので、窓を開けると、「天使のはしご」が出ていました。

 

 

 


 

 

 

まさに天候を司る神霊たちは、芸術家ですね!(*^ω^)

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

ぜひ、下記の3つをクリックしてください。ヾ(^ω^*)

 

 


 精神世界ランキング


 人気ブログランキングへ


 HP「スピリチュアル・アート 綾小路有則の世界」

 

 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━