608、風の時代とスピリチュアル・アート | 綾小路有則のスピリチュアル・レポート
新型コロナウイルスに関する情報について

綾小路有則のスピリチュアル・レポート

スピリチュアル・レポートは、宗教、神秘学、神智学、哲学、政治、経済、科学、医療、芸術、量子力学、宇宙人情報、等々、二千冊近い文献を研究、または、各分野の専門科から得た情報を中心に製作しているレポートです。


 

 

2020年12月22日(火)、木星と土星が20年ぶりに重なる「グレート・コンジャンクション」が起こりました。


約240年の周期で、「地の時代」から「風の時代」へとエレメントが変わり、「アクエリアス(水瓶座)の時代」の扉が本格的に開かれたそうです。

 

 

分かりやすく言いますと、唯物論の強かった近代科学文明(地の時代)が、宗教と科学が融合した精神科学文明(風の時代)にシフトしていく、ということです。

 

 

それゆえ、今、地球上で大変な事件が連発しているようです。

 

 

創造の前の破壊が始まっているということでしょうか…

 

 

話は脱線しますが、


以前レポートで紹介した、イギリスのサイキッカー「ルイーズ・ジョーンズさんの予言」って、本当に凄いですね。

 

 

大混乱となった米大統領選について、2020年10月25日(日)の段階で、かなりドンピシャな予言をしており、その後も「未来に行ってきたのか?!」と思えるような明確な予言を出し続けています。

 

 

ルイーズ・ジョーンズさんの予言のオリジナルは、英語で話されているので、英語が分からない方にはチンプンカンプンなのですが、カリフォルニア州在住の日本人女性が、You Tube「はろーふろーむロングビーチ」で、分かりやすく翻訳してくださっているので、ぜひ、ご覧になってください。

 

 

 

いやー、ルイーズ・ジョーンズさん、凄い!

 

 

ひょっとすると、ノストラダムスより、凄いかもしれません。


彼女が大統領選以降の世界の混乱について予言したのは、2020年10月25日(日)が最初だと思っていたのですが、なんと最初に予言したのは、2019年6月19日(水)だったのです!


ルイーズ・ジョーンズ:2019/2020

 

 

 

「はろーふろーむロングビーチ」さんは、↑ 「この予言は衝撃的すぎる内容なので翻訳しませんでした」とおっしゃっていましたが、確かにとんでもない内容です。(;^_^A

 

 

私も敢えてここでは翻訳しませんので、関心がある方は、英語に堪能な友人に頼んで、翻訳してもらってください。

 

 

 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

追記:2020年12月27日(日)

 

 

 

「私も敢えてここでは翻訳しませんので」と上記で書いていたのですが、(;^_^A

 

 

ルイーズ・ジョーンズさんが、2019年6月19日(水)に予言していた内容をさらに詳しくして、2020年12月26日(土)に発表しましたので、その動画を下記に添付します。

 

 

 

ルイーズ・ジョーンズ:クリスマスに水晶玉に見たもの(和訳)

 

 

 

オリジナル動画:PSYCHIC LJ PREDICTIONS , GLOBAL EMERGENCY COMING ! GET READY FOR 2021 !

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

追記:2020年12月28日(月)

 

 

 

ジョン・F・ケネディ・Jr が生きている?!」

 

 

 

と、ルイーズ・ジョーンズさんが可能性を述べていましたが、これが事実だとしたら、大変なことです。


12月18日(金)に下記の動画が発表されましたが、私はありえないと思って無視していたのですが、一体真実は如何に???




 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

追記:2021年1月10日(日)

 

 

ルイーズ・ジョーンズ預言【前編】ここでしか見れない!(全文完全和訳)

 

 

 

 

ルイーズ・ジョーンズ預言【後編】ここでしか見れない!(全文完全和訳)

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

 

2021〜2022年について

 

 

 

 

 

 

新作『Wings of Justice』の制作を開始したのは、2018年。


その際に、



「2020年は、世界に悪魔がはびこり、大変な年となる。
 
『Wings of Justice』は神の正義を表すスピリチュアル・アート。
 
 必ず2020年に完成させ、発表しなさい。
 
 2020年の闇を追い払う一助となるでしょう」




というインスピレーションを頂き、2年を費やして制作しました。

 

 

 

 

 

 

そして2020年12月24日(木)、クリスマスイブ。

 

 

さらに新たなインスピレーションが降りてきました。

 

 

 

「2020年は、精神科学文明建設への序章の年。

 

 それは人類から見れば、

 

 創造の前の破壊に見えるかもしれません。

 

 いよいよ『風の時代』に入りましたので、

 

 2021年は大神風が巻き起こり、地球の大掃除が始まります。

 

 来年は、人類が風の時代に同化できるよう、

 

 魂の目覚めを誘発する絵画、

 

 『天空の大聖堂(仮名)』を描きなさい。

 

 そして、2022年に完成〜発表 できるように調整しなさい」

 

 

 

とのこと。

 

 

「2022年に完成するように!」とわざわざ2年後を指し示しているということは、また何か予言的な意味があるのかもしれません。


チラッと『天空の大聖堂(仮名)』のビジョンが見えましたが、かなり謎かけの多い絵で、非常に複雑です。

 

 

恐らく、現在の自分の心境(精神力)では、描けないと思います。

 

 

また、色々個人的にヤバイ事件が起こって、

 

 

「もっともっと、喜怒哀楽、恐怖心をコントロールできるよう成長しなさい!」

 

 

と言ってくるんだろうな、と今から汗タラタラです。ヽ(;゚;∀;゚; )ノ

 

 

そういえば、私をスピリチュアル・アーティストとして有名にしてくれた『Wings of Victory(下記の画像)』を描いた際も、同じインスピレーションが降りていました。

 

 

 

 

 

 

講演会で話したことがありますが、『Wings of Victory』を描いていた際、年末に天上界から製作ストップが入ったのです。(;^_^A

 

 

 

「今の心境では、

 

 強烈な幸福引き寄せを現象を起こせる絵画を作ることは

 

 できないようだ。

 

 1年間寝かして、別の絵画を描きなさい。

 

 その間、精神力が高まるよう、しっかりしごいてあげます」

 

 

 

といって、様々なトラブルが起こって、喜怒哀楽のコントロール、恐怖心を抑えて仕事に集中させる修行等、「勘弁してください」と言いたくなる現象が次から次へと起こったことを覚えています。

 

 

そういえば、『Wings of Victory』と『Emerald Wings(下記の画像)』ですが、

 

 

 

 

 

 

強化バージョンの『Ra Golden Wings(下記の画像)』と、

 

 

 

 

 

 

 

 

『Ra Emerald Wings(下記の画像)』の販売に伴いまして、

 

2020年12月31日(木)に予約の受付を終了させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

御所望の方は「ホームページ」からお求めください。m(_ _)m

 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

東京個展2020のご報告

 

 

 

 

 

 

お陰さまで、2020年の個展は、名古屋も東京も大盛況利に終了しました。

 

 

コロナの影響で、今年の1月から8月までの全ての販売イベントが中止になっていましたので、ふたつの個展は、まさに「背水の陣」だったのです。

 

 

皆さま、本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

ここからは、東京個展2020の会場風景の写真を掲載いたします。

 

 

飾り付けの日(11月30日(月))は、彩雲が出ていました。

 

 

 

 

 

 

名古屋の個展の際は、Go To トラベル の影響で、連休が終了するまではなかなか辛い状況だったのですが、東京の個展は、嬉しいことに初日から大盛況でした!

 

 

 

12月1日(火)の会場の様子

 

 

 

12月2日(水)の会場の様子

 

 

 

12月2日(水)の会場の様子

 

 

 

そろそろ私も悪ノリをし始めました。(12月2日(水))

 

 

 

 

 

 

 

お客様の「後光撮り」に迫力が増してきた12月4日(金)

 

 

 

12月5日(土)誕生日。名古屋から駆けつけてくださったお客さま

 

 

 

12月5日(土)。受付嬢の「なるみん」です。ヾ(^ω^*)

 

 

 

12月5日(土)。毎年手伝ってくださる美女「ほわんちゃん」。

 

 

 

 

 

最終日12月6日(日)は、またまた彩雲が出ました!w(゚o゚)w

 

 

 

最終日12月6日(日)は、大大盛況!

 

 

 

後光撮りは、大人気です!

 

 

 

 

 

 

毎年ご高覧くださる「書家かな」さん。彼女の後光撮りは圧巻!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『Wings of Justice」の後光撮り「手光り」です!(笑)

 

 

 

そして、今日はクリスマス!

 

 

メリークリスマス!

 

 

(*^^)∠pan☆⌒*☆*☆*・・゜〜〜゜

 

 

 

皆さま、良いお年をお迎えください!(_ 人 _)

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 


 精神世界ランキング


 人気ブログランキングへ


 HP「スピリチュアル・アート 綾小路有則の世界」

 

 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━