355、光のスピリチュアル・アート展 | 綾小路有則のスピリチュアル・レポート

綾小路有則のスピリチュアル・レポート

スピリチュアル・レポートは、宗教、神秘学、神智学、哲学、政治、経済、科学、医療、芸術、量子力学、宇宙人情報、等々、二千冊近い文献を研究、または、各分野の専門科から得た情報を中心に製作しているレポートです。

こんにちは。


実はある理由で、3月3日(木)のひな祭りにアトリエを移転しまして、一週間たった本日、ようやっと仕事が再開できました。


自分でもびっくりしたのですが、スピリチュアル・レポートを書くようになってから、資料としての蔵書がものすごく増えていたのです。(引っ越し業者もびっくりしていました。(^^;)


家財の搬入が終わりますと、全ての部屋が段ボール箱で満タンになってしまいまい、どこからどう手をつけてよいのやら分からず、しばし呆然と致しましが、そんなことも言っておれませんので、パワー全開で整理をしました。


しかし、奮闘の甲斐なく、初日は寝る場所すら確保できず、段ボールの隙間に「くの字」状態になって眠ることとあいなりました。(段ボール箱は、天井に届くほどです。絵画もあるので、すごい惨状です。(;^_^A)


2日目の夜は何とか寝る場所は確保できたのですが、リビングで食事ができるようになったのは、なんと、5日も過ぎた 3月8日(火)だったのです。


光回線の工事やら、地デジの受信工事、住民登録、免許の書き換え、健康保険の変更、etc、etc…


引っ越しというのは、ほんとうに大変であります。( ̄▽ ̄;)


とまあ、前置きはこのくらいにして、本題に入りたいと思います。


書籍「光のスピリチュアル・アート」の全国販売まで、いよいよあと5日となりました。



参考:レポート「スピリチュアル・レポートの出版!」



発売日の3月15日(火)から17日(水)までの三日間、Amazon で書籍を購入して下さった方全員に、何かプレゼントを差し上げられないものか、「アマゾンキャンペーン」を目下検討中です。

 

 



 

 

 

そして時を同じく、


編集協力をして下さった桃青社の西浜良孫 社長が経営する、世田谷区のギャラリー喫茶「茶樂 桃青(さらく とうせい)」にて、発刊を記念して「光のスピリチュアル・アート展」を開催することになりました。



会場:ギャラリー喫茶「茶樂 桃青」
    世田谷区南烏山5-32-14 アルファビル2F
    京王線「千歳烏山駅」西口南出口からすぐ



会期:3月15日(火)~4月16日(土)10:00〜19:00


ホームページ:茶樂 桃青



定休日:日・月

 臨時休業もありますので、事前に電話で確認をして下さい。


注:今回のアート展は、原則、私は滞在しておりません。

 

 



 

 

 

ギャラリー喫茶「茶樂 桃青」では、「小型の絵画(約A3、額とマット付)」を販売しています。


定価6万円(消費税込み)、現物かぎりの特別販売です!(*^^*)v


また同時に、書籍やポストカードも販売致します。


ぜひ多くの皆さまにスピリチュアル・アートを鑑賞して頂き、パワーを体感して頂きたく存じます。m(_ _)m



“ あやん ” こと、綾小路有則

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 


 精神世界ランキング


 人気ブログランキングへ


 HP「スピリチュアル・アート 綾小路有則の世界」

 

 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━