綾小路有則のスピリチュアル・レポート

スピリチュアル・レポートは、宗教、神秘学、神智学、哲学、政治、経済、科学、医療、芸術、量子力学、宇宙人情報、等々、二千冊近い文献を研究、または、各分野の専門科から得た情報を中心に製作しているレポートです。


テーマ:

東京(代官山)の個展:サロン・ドゥ・コロナ

 

 

 

 

 

 

住所:東京都目黒区青葉台1-5-2 代官山IVビルB2F
 (旧山手通り エジプト大使館隣)
 (東京目黒 美空ひばり記念館 はす向かい)



会期:2017年11月29日(水)~12月3日(日)


時間:11:00~18:30(最終日は 17:00 まで)

 

 

 

私は、毎日 会場に常駐しております。



もちろん、入場無料 です!

 

 


代官山駅からのルート




 大きな地図で見る


🔴 個展の案内状・地図付(A4横プリント版)




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 

アール・グラージュ鑑賞会の変更について

 

 

 

東京(代官山)個展のアール・グラージュ鑑賞会は、「アール・グラージュ専用の広い会場で鑑賞したい」というお客さまの要望にお応えするため、日程と場所が変更になりました。

 

 

完全予約制ですので、詳細は下記をクリックしてご覧ください。

 

 

 

🔴 12月9日(土)アール・グラージュ新作お披露目鑑賞&販売会(完全予約制)

 

 

🔴 アール グラージュとは?(← クリックしてください。)

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



個展直前のスピリチュアル講演会

 

 

 

 

 


個展の直前に、CD『Spiritual Art Music』を製作してくださった、レコード大賞優秀作品賞を受賞した名音楽プロデューサー YANAGIMAN(ヤナギマン)とコラボ講演会をいたします。


YANAGIMANは、ケツメイシ、FUNKY MONKEY BABYS、加藤ミリヤ、エレファントカシマシ、ゴスペラーズを始めとする様々なアーティストのプロデュース、作曲、作詞、編曲を手がけています。


詳細は、上記のバナーをクリックしてご覧ください。m(_ _)m




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



後光撮りについて

 


 

絵画の前で記念写真を撮ると絵画が輝いて写るので、お客さまは「後光撮り」と呼んで、楽しんで撮影しています。

 

 

 

 

 

 

特に「iPhone」がよく光ります。


色の濃い服を着ている方が絵の前に立ち、その方の服にピントを合わせると絵が強烈に輝きますので、その際にシャッターを押せば、美しく撮影できます。

 

 





 

他の機種(Android、ガラケー、その他)でも光って見えるのですが、iPhone と違って、絵が偶発的に光るタイミングを狙って写さなくてはなりません。

 

 

少々難しいですが、後光撮りの撮影は可能です。

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

名古屋の講演会のご報告

 

 

 

個展の前日(10月25日(水))に、「21世紀 地球維新~宇宙とあなたの物語~」というタイトルで講演会をしました。

 

 

お客さまの3分の1は、初めて私の講演会にいらしたので、

 

 

「いきなり宇宙人の話をして大丈夫だろうか?(;^_^A」

 

 

と心配しました。

 

 

しかし、お客さまの反応を見ながら、真面目な話とぶっ飛んだ話をうまく組み合わせながらお話ししましたら、皆さん合点がいかれたようで好評でした。

 

 

そして、

 

 

沖縄個展が始まるあたりからUFOを目撃するお客さまが増えていたこと、

 

 

沖縄講演会当日(8月20日(日))に、会場上空にUFOを目撃した方がいらっしゃったこと、

 

沖縄講演会を開催した調度1ヶ月後(9月20日(水))に、沖縄に巨大な UFO Fleet が出現し、本島のあちこちで撮影されいた話をしましたところ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

案の定、名古屋でも個展開催が近くなると、UFOを目撃するお客さまが増えていたことがわかりました。

 

 

また、沖縄でコラボ講演した 洪正幸 さんとは、太古より深いご縁があり、スピリチュアル普及のために、時折共に転生していたことが、洪正幸さんの霊査で判明したことをお話ししました。

 

 

「それゆえ、洪正幸さんとは、よく同じインスピレーションが降り、同時に同じ内容のブログを書くことがあります」

 

 

というお話をし、そのあと、私がウルトラマン関連のスピリチュアルなお話をしましたところ、会場のお客さまが、

 

 

 

「先生、講演会中にすみません。

 

 今、洪正幸先生のブログを検索していたら、

 

 洪正幸先生も今、ウルトラマン関連のレポート を

 

 ブログに投稿したようです」

 

 

 

とのこと。

 

 

イヤハヤ南友。(;^_^A

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

名古屋の個展のご報告

 

 

 

お陰さまで、名古屋の個展は盛況裡に終了いたしました。

 

 

 

 

 

沖縄と名古屋の個展の特徴は、

 

 

 

 

UFOと接触したことが多々あるお客さま、

 

 

 

 

天使や精霊が見えて話ができるお客さま、

 

 

 

 

スピリチュアル・アートを鑑賞していると、金粉が、顔や手や服の上に出現する方(毎年の恒例です。(笑))。

 

 

 

 

スピリチュアル・アートを鑑賞していると、絵の中から声が聞こえてくるお客さま方が多かったです。(段々増えています。)

 

 

 

 

 

沖縄では、アール・グラージュ『太陽神の王国』(下記の画像はアール・グラージュではありません。)を鑑賞していると、

 

 

 

 

 

 

「久しぶりだね。やっと会えたね。

 

 この声が聞こえる者よ、

 

 沖縄を、そして日本を救う手伝いをしなさい。

 

 今、中国と北朝鮮の魔手が日本に侵食している。

 

 蒙古襲来の際、日本の神々は神風を起こすことができた。

 

 それは、国民が神仏に対して信仰心を持っていたからだ。

 

 今、日本は唯物論という悪魔の理論に蝕まれている。

 

 神仏を信じていない国民に奇跡のエネルギーを下ろしても、

 

 反発を起こすので、奇跡は起こらないのだ。

 

 神仏と国民が一体となることにより奇跡は起こる。

 この声が聞こえる者たちよ、

 

 神仏の存在を信じる人々を育成しなさい」

 

 

 

という趣旨の声が聞こえた人が多かったそうです。

 

 

名古屋では、新作アール・グラージュ『金剛龍王』(下記の画像はアール・グラージュではありません。)から声が聞こえた方が多かったです。

 

 

 

 

 

 

金剛龍王は、叱咤激励など、個人的なメッセージが聞こえた方が多かったそうです。

 

 

二桁はいらっしゃったでしょうか。

 

 

あるお客さまからは、

 

 

 

「友人は絵から声が聞こえたのに私は聞こえないので、

 

 羨ましいなと思っていたのですが、

 

 3度目の鑑賞で、絵から私を叱咤激励する声が聞こえました。

 

 まさか、こんなにはっきり聞こえるとは思っていなかったので、

 びっくりしました」

 

 

 

という感想も頂きました。

 

 

はっきりと声が聞こえるというのは、私も想定外の現象でしたので、さすがにびっくりしました。(;^_^A

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

東京(代官山)個展のアール・グラージュ鑑賞会は、「アール・グラージュ専用の広い会場で鑑賞したい」というお客さまの要望にお応えするため、日程と場所が変更になりました。

 

 

完全予約制ですので、詳細は下記をクリックしてご覧ください。

 

 

 

🔴 12月9日(土)アール・グラージュ新作お披露目鑑賞&販売会(完全予約制)

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

また、下記の赤ちゃんですが、

 

 

 

 

 

 

会場内の精霊が見えているらしく、終始空間を見つめてお話をしていました。

 

 

アール・グラージュ鑑賞会が始まると、空間を見つめて喋りまくっていましたので、他のお客さまがびっくりしていました。(笑)

 

 

 

 

 

一般スピリチュアル・アートの中では、特に『Metatron Cube』がお気に入りのようで、

 

 

 

 

終始画面の奥を見つめてお話をしていました。

 

 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

また、あるお客さまは、最近よく自宅上空にUFOが飛来するようになったそうです。

 

 

下記は、UFOが去った後の自宅の模様を撮影したビデオです。

 

 

 

 

 

 

照明が異様な点滅を繰り返していますが、このほかに、玩具の位置が変わっていたり、様々なことが起こったそうです。

 

 

そしてUFOが去った後、彼女の指には、血豆が2個できていました。

 

 

そこで私が、

 

 

 

「ひょっとすると宇宙人に、

 

 あなたが見えている映像を録画するためのチップを

 

 埋め込まれたのかもしれませんね。

 

 アール・グラージュを鑑賞している際、

 

 その血豆をアール・グラージュにかざしてみてください。

 

 何か起こるかもしれませんよ」

 

 

 

とアドバイスしますと、彼女は「やってみます」といって、アール・グラージュ鑑賞室に入っていきました。

 

 

すると、神対応というか、何といいますか、(;^_^A

 

 

超タイミングよく、天使や精霊の姿が見える家族が来場されたのです。

 

 

その家族は、彼女がアール・グラージュを鑑賞している間にこっそりと教えてくれました。

 

 

 

「彼女の顔の右上あたりに小さな宇宙人が見えます。

 

 その宇宙人は、時々彼女の体内に入ったり(ウォークイン)しているようです。

 

 その際、彼女は人格が変わることがあるかもしれませんね。

 

 その宇宙人は、小型宇宙船に乗ったまま彼女についていきましたので、一緒にアール・グラージュを鑑賞しているようです」

 

 

 

とのこと。

 

 

おいおい。(;^_^A



そして、アール・グラージュ鑑賞会が終了し、彼女が鑑賞室から出てきて階段のところで立ち止まったとき、その小型宇宙船は、 シュッと上空へ消えしまったそうです。

 

 

おいおいおいおい。(;^_^A  (;^_^A  (;^_^A  (;^_^A


彼女に、鑑賞中血豆をアール・グラージュにかざしてみた際、何か変化があったか訪ねてみたところ、その間ずっと指が痺れていたそうです。

 

 

こりゃ、マジで映像録画用のチップを埋め込まれていたのかもしれませんね。( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

上記の動画は、彼女が昨年太陽を撮影した際に映った現象です。

 

 

室外で撮影したものなので、ガラスに何かが反射しているわけではありません。

 

 

髪の毛は束ねていたので、レンズの前を髪の毛がたなびいているわけでもありません。

 

 

こちらも、まったく謎の現象です。(-"-;

 

 

ちなみに、個展から帰宅した彼女ですが、翌日の明け方「キーン」という謎の機械音で目が覚めたそうです。

 

 

友人も一緒に聞いていたので、幻聴ではありません。

 

 

窓を開けると、外でもその怪音が鳴り響いていたそうです。

 

 

実は、翌日また、天使や精霊の姿が見える 別の家族(昨日の家族とは無関係)が来場しました。

 

 

折角ですので、照明が点滅するビデオを見せたところ、

 

 

 

「これは、ポルターガイストのような霊現象ではないですね。

 

 子供の宇宙人がイタズラしているようですよ」

 

 

 

と、見事宇宙人の接触であることを看破しました。

 

 

普通あの映像を見せられたらポルターガイストだと思うでしょうに。

 

 

いやはや、驚きました。(◎_◎;)

 

 

とまあ、個展の不思議話をお話しするとキリがありませんので、このあたりでとどめておきます。

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

最後に個展会場の写真と動画を添付して終わりにします。

 

 

皆さま、ぜひ東京(代官山)の個展にご高覧ください!ヾ(^ω^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下記は、YANAGIMAN 作曲のCD『Spiritual Art Music』を流しながら、会場のスピリチュアル・アートを撮影した動画です。

 

 

 

 

 

 

CD『Spiritual Art Music』は、こちらから購入できます。

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 


 精神世界ランキング


 人気ブログランキングへ


 HP「スピリチュアル・アート 綾小路有則の世界」

 

 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(3)

あやんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。