今度の台風は
影響が長そうです



『彩矢乃ちゃん、奄美は大丈夫ですか?』
と、本土のお客さんから
メッセージが届くたびに

こころがほんわかします

温かいなぁ

ホント、お気持ちがうれしくて

感謝しています おねがい

みなさん
ありがとうございます



先週末から
台風6号に警戒態勢のまま
あっという間にもう木曜日!

わたしは台風警戒とともに
先週末からずーっと
毎夜3~4時まで作業してます 笑

デザインやレイアウトなど
9割はボツってて 爆笑

くじけたり
ヘロヘロになったりしながらも

がんばりたいから、がんばれる

ことが、ありがたいなぁと思うのです



1週間連日で
パソコン、スマホ、書類、資料を相手に
明け方まで作業してるのに

体力的にも大丈夫な奇跡!

奄美大島に彩矢乃専属の
セラピストが誕生した (今年の5月末に)
おかげさまもありますね お祝い


ご本人が受講された直後から

1週間に1~2回ペースで
クイックバーズしてもらってます

習ったことを忘れないためや
腕を磨いてもらうためでもあります お願い


わたしが『この人なら!』と
スカウトした逸材なだけあって

アクセスバーズフルセッションの
時間がとれなくても

クイックバーズも優秀なんです

予想したとおりでした ニコニコ

『もし、この人がアクセスバーズしたら
きっと、キッズバーズみたいな感じなんやろな』

と、目にかけていた人物なのでね 秘密



人材に投資する、って

けっこう思い切ったけど

恩恵はプライスレスです ラブラブ




ブログ、屋号、新ブランド、
シークレットアカウントの
アップデートができたら

創作のギアをあげていくね

オーダーメイドや
新作をお待ちのみなさん

ゆっくり待ってくださり
本当にありがとうございます






facebookより、2年前の今日 
京都の温度計のリアル右下矢印右下矢印見て見て~ (笑)


2021.8.2  正午ごろ  42.9℃  31%



京都の夏は『高温』だったなぁ

でも全然、『蒸し』では なかった

だって上の上矢印写真の湿度みてよ、31%やで?





『多湿』とゆーのは、こーゆーことだべ
 下矢印

これは今日のお昼、
アトリエ(奄美大島)です

湿度79%

外の湿度はもっと高いよ

エアコンなしで
しばらく窓を開けてたけど

風も強くなってきたし
暑くなってきたので

窓を閉めてエアコン入れました



去年、移住してしばらくは
奄美の多湿に耐えられへんくて

忘れもしない、入居の翌朝4/26
午前中の湿度が86%とかw

4月の終わりからドライ運転入れて

梅雨入りした5月以降は
除湿器がわり、という考えもあって
家中のエアコンを稼働させてましたが


今年は、、、慣れてきたんやろな~

エアコンの稼働率、下がりました ニコニコ




台風や湿度も
この美しい自然を
育んできた『エネルギー』
なのだなぁという

ものの見方をして

エネルギーそれぞれの『質感』を
肌で感じながら過ごしています


こういう見方をすると
ものごとを多面的に見れるからね


エネルギーにのまれる、のではなく

エネルギーとキャッチボールできたら

エネルギーがととのって

エネルギーをつかえる

ように、なるんだよ 立ち上がる



日々こつこつ、
心の持ちようも 合わせた上での

鍛錬、なんだな アップ



みなさんも気をつけてね

無事でいてください 晴れ



彩矢乃