こんにちは

エナジーとなかよし♡


彩矢乃です


サムネイル

はじめましての方へ

彩矢乃ってこんな人→♡♡♡ 



ひとつ前のブログで触れた

公式LINE内で実施したアンケート回答を

シェアさせていただきますね星ラブラブ

 


ご回答くださったみなさま
本当にありがとうございます!!


右矢印①彩矢乃の公式LINE配信で、あなたが楽しみに待っているのは、どんな内容ですか?


右矢印②過去、あなたにとってうれしかった内容は何ですか?


右矢印♡その他のメッセージ


右矢印♡彩矢乃より



お暇な時に目をとおしてくださいませ~





①彩矢乃の公式LINE配信で、あなたが楽しみに待っているのは、どんな内容ですか?


・ブログ更新のお知らせ

・LINE限定企画

(関東 Kさま)



・オルゴナイトや絵本などの創作活動の内容、プロセスなど。

・エナジー関連のメニューや魂に触れるメニューなどに関すること

(関西 Tさま)



・奄美の様子とか、新メニューとか、彩矢乃ちゃんが奄美で楽しくエナジー活動してるのを知るだけでも嬉しいよ~

(関西 Mさま) 



・基本的に『てぃーだよりっち』が届くと今度は何かな?ってワクワクしています。

・スピリチュアルヒーリングやイグジット

 新しいオルゴナイトのお知らせ

 (やはり何でも嬉しいです😊)

(関西 IMさま)



・何と言っても、オルゴナイトと関連の情報とか、新作案内が興味を惹きます。

(東北 Kさま)



・メニューの新作情報、受けた方のご感想やその後

(関東 Uさま)



・オルゴナイトの新作情報です!!自分に合うものをオーダーメイドしてつくってもらうのもいいんですが、自分では考え付かないような形や色の組み合わせの作品があるので、いつも楽しみにしています♪

(北海道 Sさま)



・奄美大島が素敵。

 星読みやエネルギーについてのこと。

 オルゴナイト新作ワクワクします。

(関西 Nさま)






②過去、あなたにとってうれしかった内容は何ですか?


・LINEでの先行お知らせ

・諦めていた企画の追加募集

(関東 Kさま)



・『妃プロセス』のような彩矢乃さんのパワーを惜しみなく提供してくれること

・オルゴナイトの新作情報

・彩矢乃さんが作る料理のレシピ

・秋川牧園など彩矢乃さんが利用しているもの

(関東 Yさま)



・彩矢乃さんの普段使っているものの紹介

(関西 Tさま) 



・絵本という新天地が広がったこと

(関西 YMさま)



・アクセスバーズ

 遠隔イグジットステージレフト

(関西 IMさま)



・私のオルゴナイトに対しての質問内容とか、コメントを彩矢乃さんのブログに載せて頂いた事とか嬉しかったです。

 後は、何と言っても彩矢乃さんが奄美に移住してから初めて製作したオルゴナイトを購入出来た事と、特別なアートオルゴナイトのオーダーメイド企画に参加出来た事です

(東北 Kさま)



・お金のお星さま☆のセッション募集

(関東 Uさま)



・自分に合うお財布に出会えたことです。このセッションに参加しなければ見逃していたこともたくさんあるので、いい気づきになりました😆

(北海道 Sさま)



・オルゴナイト新作。オルゴナイトの画像がキラキラして素敵です。奄美大島の写真。

(関西 Nさま)




♡その他のメッセージ


宇宙にあやのちゃんとよっ君がぷかぷか浮かぶ絵、めっちゃかわいくて素敵💓たまらんね

(関東 Kさま)



LINE、ブログともいつも楽しみに拝見しています♪

私はこれからも彩矢乃さんのファンです😊

(関東 Yさま)



プレゼントや還元はいらないから~

☆☆☆☆☆ください

(関西 YMさま)



・奄美に転宅されてからは 奄美の景色や食べ物の様子を見せていただけるのも嬉しいです。

 台風やら大雨やらの季節ですが御自愛くださいね。

(関西 IMさま)



・いつも応援してます

(東北 Kさま)



・自分だけのお金のお星さま☆

 奥深かったです♡

(関東 Uさま)



・コア配信楽しみです。

(関西 Nさま)




♡彩矢乃より

アンケートにご協力いただいたみなさん、

北海道・岩手・埼玉・東京・大阪・兵庫・京都から

本当にありがとうございました!


オルゴナイトの新作情報を楽しみに

お待ちくださっている方がほとんどでしたね

ホントに光栄で、冥利につきる思いです


奄美は、、京都とは環境が違いすぎて

日本の暮らしから→海外の暮らしに

シフトしたような気分です(笑)


ライフスタイルも 時間の使い方も

ガラリと変わりました。


自分(お仕事)以外につかう時間が

圧倒的に増えたんですよね


そりゃそうですよね、

わたしにとってはルーツで、

夫は生まれ育ったところだし


移住からの1年は、今 振り返ると、、

目に見えることも、見えないことも含めて

様々なチューニングのための

グラデーション期間だったなぁと思います


いい感じに ととのってきたので

オルゴナイトの製作がんばるね~指輪キラキラ


とっておきの作品を

楽しみに待っててください~立ち上がるラブラブ



そして、公式LINEのお客さまだけでなく

プライベートSNSでも、全国のお客さまや

お友だち、親戚、知り合いから

奄美大島の投稿、楽しみにしてるよ』

『懐かしい景色に涙がでる』

『いつも奄美の海に癒されてます』

などなど、数えきれないくらい

個別メッセージいただいてるんですよねラブラブ



さらに感動したのは

なんかね、みなさんのご回答から

『彩矢乃ちゃんが楽しそうに暮らしてる様子がうれしい』

って、めっちゃ伝わってくるので


泣きそうに感動しました泣ラブラブ


お客さまは神さまです

って、いつも こんな時に思います



それと、

わたしが普段つかっているもの、愛用品、

ちゃちゃっと料理なども、何年も前から 

水面下で じわぁーーーんと反響があって

『わたしも実は買いました』

『作ってみたらすっかりハマってます』

『彩矢乃さんのブログにあった☆☆☆』

『彩矢乃ちゃんのチョイスは間違いないから、真似しておけば安心なんです♡』

などなど、


みんなめっちゃタイムラグで

こっそりご報告くださるんですよーーー(笑)


こういう展開は意外でしたけど

『そんなによろこんでもらえるんやったら

もっと公開していこうかな?笑

と思いました


これからのブログ更新も

楽しみにしててください立ち上がるラブラブ





みなさんが寄せてくださった声は

どれもホント宝物のように尊いです


あなたの時間、あなたの世界に

おじゃまさせていただいて

かわいがっていただき、ありがとうラブラブ



今の自分の在り方と

みなさんの楽しみ&よろこびが

キレイにシンクロしていた奇跡に感謝!!



ファンレターやラブレターみたいで

アンケート回答以上の受けとりでした



これから始める《コア配信》の

ベースエナジーにさせていただきますね

 


アンケートご協力くださった方には

ささやかですが、お礼のキモチを10選

ご用意いたしました→個別にご案内完了





いつも応援してくれて

ありがとう ラブラブ


あなたの大切な時間の中で

キモチを向けてくれたこと


心より感謝しています 星!!


Thank you so much.





●ブログ おいしいしずく

今見ていただいているサイトです

最新案内はここで

https://ameblo.jp/ayano6868 

 

 

●Instagram

奄美大島の暮らしや作品の発表など宝石赤宝石緑宝石紫宝石ブルー

https://www.instagram.com/ayanoorgonite 




とうとがなし
 
奄美大島の方言で、先祖や神、
自然や人々への最上級の感謝や祈りの言葉