あぁ、いい感じで
作品から声が聴こえてきた

ここでいう作品とは?
まだ生まれる前の
エナジーの状態から、
という意味ね

うん、でもこの構想
実は京都にいる時から
ふつふつしていたビジョンだった

でもきっと、今

なんやろな

案件としては
金脈設定を卒業した後から
あたためていたから
 

一度めの卒業は2017年の秋。
リクエストがとまらず再開して、
2018年の終わりに受注ストップ&卒業。
でもまたリクエストとまらず再開(泣)
2021年10月 完全卒業しました♡




けっこう何年も
あたためていたことになる

焦らず、ゆだねてきて

あぁ、こんな感じで
GOサインがかかるのかぁ
と、わくわくしてる

思考をオフにして
エナジーにゆだねてると

映像が見えるし

やること、プロセス(準備)は
からだが勝手に動くから

うまくできてんな~



魂フィールドなアートをつくるよ

すっごく美しい世界観が見える

みんな違って、みんな美しい



あぁ、なんかすごくうれしいよ

あの時も、この季節だった

金脈設定オルゴナイトが生まれた時
2017年のちょうど今ごろ
めっちゃ興奮しながら
めっちゃクールに

仕込んでたっけ



もーーーっと壮大な
魂を描く作品を作るよ

今朝、ハッキリ映像が見えた



今、また

めっちゃクールに興奮してるラブラブ



ひとりひとり
神さまの わけみたま

ひとりひとり
魂の神性を描こうじゃないか

今、ふるふる
よろこびのバイブレーションが
集まってきてる

愛すべきエナジーたちよ
わたしの手のひらから
クリエイティブするよ

壮大で永遠のパワーとなって
みんなのところへおいきなさい

神の集まるこの星の
神性があがる時なのだと

エナジーが教えてくれた


今わたしたちは
地上の魂である

という、アウェアネス星



魂をみがく作品なのだそう

楽しみやなラブラブ



彩矢乃