地球を遊ぶ ステキなあなたへ
 
 
京都のアトリエで
オルゴナイト創ったり
 
彩矢乃です
 
 
 
 
 
10/20をもちまして
金脈設定オルゴナイト
受付を終了させていただきました
 
金脈設定オルゴナイトを
迎えてくださった全国のみなさま
 
ご縁をいただき
本当にありがとうございましたおねがいビックリマーク
 
これからもどうぞ
末永くご愛用くださいませラブラブ
 
 
 
 
 
金脈設定オルゴナイトが
デビューしてから5年近く
 
2017年の新春から始まり
 
わたしとしてはもう十分
金脈設定オルゴナイトを
世に還元したと自負しています
 
 
 
 
 
みなさんが迎えてくださった
金脈設定オルゴナイトは
 
当初のコンセプト通り
 
一生有効な金脈エナジーを
あなたに循環させてくれます
 
 
 
 
 
わたしが自分のために…と
掲げたコンセプトにドキドキしながら
創作した金脈設定オルゴナイトは
 
めっちゃときめきスパークで
創ったんですよね…ラブラブ
 
あぁ、懐かしい(笑)
 
わたしにとって
一生の宝物なんですおねがいラブラブ
 
いつもそばに、いてもらってます星キラキラ
 
 
 
 
 
金脈設定からは
卒業させていただき
 
次のステージへ
チャレンジします
 
 
ホロスコープを使ったカスタマイズを
壮大にバージョンアップさせたいので
 
実験を兼ねて『金脈設定のその先』を
オルゴナイトに反映させてみますね星キラキラ
 
実験したくてウズウズしてます
 
 
 
 
 
 
金脈設定オルゴナイトのメンテナンスは
引き続き、いつでも承りますので
 
末永いご愛用とお付き合いを
どうぞよろしくお願いいたします
 
 

 

 

 
 
 
 

この豊かな地球のめぐみが

永遠でありますように

 

これからも

あふれんばかりの

愛と豊かさが巡りますように

 

自然のめぐみがいつも

わたしたちにありますように

 

 

 

いつもありがとうございます
 
 
 
オルゴナイト創作歴 5年目 
全国各地へのお届け総数 780個以上
クリスタルライトワーカー
彩矢乃
 
 
 
 
 
 
 
 
とうとがなし