こんにちは

天然石×純金×エナジーで

あなたの心によろこびと安らぎを♡


オルゴナイトをつくる

元パティシエ♡ 彩矢乃です



サムネイル

はじめましての方へ

彩矢乃ってこんな人→♡♡♡ 




今度のおうちもね、すごくいいの


眺め、陽あたり、風とおし、解放感、自然界、


ぜんぶさいこーーー立ち上がるスター


ベランダは小鳥たちや蝶々が

遊びにきてくれます




小鳥たちは、ベランダの向こう側で

子育てをしてるんやと思うねん


なんかね、そんな様子が

目に耳に入ってくるから

みんな家族みたいに思える(笑)


夜はフクロウたちが

ホーホーゆってんの


えぇ声したはんで(笑)


めっちゃホーホーやで?


夜の森ってね、爆音よ(笑)


人間界やったら怒られる音量 爆笑





そんな、さいこーな環境にいるので

アトリエのクリスタル(水晶)たちを

奄美の大先輩たち(自然界)に

まかせたいなぁー って


ここに来てから

ずっと思ってた



ベランダの多肉たちも

まぁまぁととのってきたので


(まだまだ続きはあるけれどw)

 




まずは少し、

クリスタルスペースを設けてみました




自然光で愛でるクリスタルは


もう、めろめろになるよ


わたしにとってクリスタルは

ダイヤモンド以上かもしれない


美しさ、パワーの純度、


うん、やっぱ

クリスタル推しやな(笑)





京都からいっしょに
移住してきたクリスタル

京都のアトリエでは
宇宙の惑星周波数を使って
エナジーを熟成させていましたが

そのエナジーをベースに

奄美の大自然との調和がすすんで

太古の地球に還ってるみたい








奄美の文化って

地球のエナジーをそのまま

クリエイトしてるものが多いです


大島紬、さとうきび、海、山、森、太陽、

蛇(ハブ)、泥、土、


あぁ、わたしでは語るに及びませぬが、




素敵なクリスタルたちは


どれも、たまたま出会った

ご縁のものばかりです



 



とうとがなし
 
奄美大島の方言で、先祖や神、
自然や人々への最上級の感謝や祈りの言葉