こんにちは。

スタッフのkanabunです。

 

今回は、彩矢乃ちゃんのオルゴナイトの魅力について語っていきたいと思います照れ

 

(彩矢乃ちゃんが投稿したかわいいちびっこ水晶に悶絶笑



彩矢乃ちゃんオルゴナイトの魅力は語り尽くせないので

まずは、私が最初にお迎えしたオルゴナイトについて書いていきますね。

私は彩矢乃ちゃんのブログで初めてオルゴナイトを知りました。
知らなかったけど、彩矢乃ちゃんが作るってだけで欲しくなってチュー
だって絶対素敵だもの。
見なくてもわかるもの。

彩矢乃ちゃん、パティシエなだけあって
昔から、すごくお仕事が丁寧で
何か作るにしても、誰かに何かあげるにしても
すごく丁寧に仕上げるのです。
とにかく、色々な事が丁寧なのです。
お家にアクセスバーズ受けにいかれた方は
ご存知だと思うのですが
え?住んでる?てくらい綺麗です。
「使ってた物だけどお譲りします」ていう物は
え?使ってた?てくらい新品同様です。

そんな風に丁寧に暮らしてる彩矢乃ちゃんが作るオルゴナイトなんて

そりゃ、すごいでしょ笑
そして、彩矢乃ちゃんの力を知ってるから、間違いないでしょ。と。
 

ただ、私は割と?直感の人でして。
自分の直感を信じて、待ちに待ちました。
自分がこれだ!と感じるオルゴナイトに出会うことを。
そして、やってきたその瞬間。
雷がピシャー!て感じで、この子だ!!と。

もうね、純粋に欲しかったです笑

そのオルゴナイトは

それまでのオルゴナイトよりちょっと渋めで。

ただ、私には一番輝いて見えたのですよ。

その子がこちら~

じゃじゃーん!

 

 

この佇まいがたまらない~ラブ

初めて手にした時、頭から何か抜けていくように

すーっとしたのを覚えています。

やっぱり私のオルゴナイトだ!って感じました。

それから6年くらい、お出かけの時もずっと一緒で

いつも私の後押しをしてくれる。

そして、変な人寄ってこなくなりました笑

 

私のとこに来てくれてありがとう照れ




彩矢乃ちゃんがブログでオルゴナイトを紹介する時

私は写真からもなぜかパワーを感じています。

それを彩矢乃ちゃんに伝えたら

ちらほらそういう方いらっしゃるようです。

写真からでもパワーを送るオルゴナイト。

見ているだけで幸せになります。

 

そして、届いた時に思うのが

ブログの紹介写真よりずっとキラキラ

ブログタイトルと同じ。

地球のしずくのような透明な輝きを放っています。

いつまでも眺めていられますラブラブ




まだまだ紹介したいMyオルゴナイトはあるのですが

今日はこの辺で~

 

たくさんの方に素敵な出会いがありますように照れ

彩矢乃ちゃんはすごいお仕事をしているな~と

いつも尊敬しているよ。

新しいオルゴナイトみんなと一緒に

とっても楽しみにしているよ~!お願い

 

ではでは、ここまで読んでくださりありがとうございます照れ

とうとがなし~ラブラブ





 

 

 

 

とうとがなし
 
奄美大島の方言で、先祖や神、
自然や人々への最上級の感謝や祈りの言葉