いつもありがとうございます

京都
オルゴナイト創作家
思考と感情のデトックスヒーラー
彩矢乃です





昨日ドッサリ事務作業をして


2019年の集計が出ました


せっかくなので
オルゴナイト人気ランキング☆2019年版
を発表しま~すビックリマーク
お届け総数によるランキングです






1位 金の魔法
2位 miniオルゴナイト
3位 ドーム型オルゴナイト
4位 きゅんきゅんオルゴナイト
5位 ピラミッド型オルゴナイト

という結果でしたベル
パチパチパチ~


さらにタイプごとに
振り返ってみますねウインクラブラブ


1位 金の魔法

金の魔法は その効力からも
2019年の
ダントツ1位な存在でした

金の魔法を迎えてくださった
みなさまからのご感想がスゴすぎますびっくりビックリマーク

波動石のパワーが拡散するのもあって
小さいサイズなのに
でっかいパワーなんですよね

今でも金の魔法は、こっそり
オーダーメイドの ご依頼が寄せられます

『知る人ぞ知る 超オルゴナイト』
そんな存在になりましたね




2位 miniオルゴナイト

かわいいサイズ、お手ごろ価格で
プレゼントとしてのご注文が多いのも特徴でした




3位 ドーム型オルゴナイト

美しさを愛でる、女子力を高める、
そんな作品が多かったです

そして『聖なる手榴弾』レシピも

美とパワーを兼ね備えた
オルゴナイトが多かったですねキラキラ




4位 きゅんきゅんオルゴナイト

かわいいオルゴナイトが多かったなぁラブラブ
ホント きゅんきゅんしました~

『聖なる手榴弾』レシピや
純金バージョンも登場しましたよ



5位 ピラミッド型オルゴナイト

聖なる手榴弾レシピで創る
『ホーリーピラミッド』が最高でしたねキラキラ

純金や純銀で描く世界観も生まれました

実際に手にしてご覧いただいた方々は
言葉にならない感激を表現されています

アトリエでは実物を
ご確認いただけますので
ぜひ遊びに来てくださいね~




2020年は
どんなオルゴナイトが生まれるかな?


どんなご縁とドラマが待ってるのかな?


楽しみですおねがいラブラブ


急にとんでもない案件が
上から降りてくるので
それは………正直こわいです!!!(爆)
今朝もまた、スゴいの降りてきました笑い泣き




エネルギーが変われば
あなたの人生はサクッと
バージョンアップしますキラキラ

エネルギーの浄化、デトックスは
彩矢乃に おまかせくださいキラキラ




 
とうとがなし照れ
 
《尊尊我無》奄美の方言で、先祖や神、
自然や人々への最上級の感謝や祈りの言葉。