《アルバム⑩》2019年☆金の魔法 作品集


いつもありがとうございます

京都
オルゴナイト創作家
思考と感情のデトックスヒーラー
彩矢乃です


オルゴナイト人気ランキング☆2019年版


1位に輝きました金の魔法キラキラ

2019年にお届けしました
金の魔法を アルバム記事にしましたキラキラ
写真が残っていない物もあるのと
写真添付数に上限があるため
すべての作品をご紹介できないのですが……


けっこうな数をお届け
しているにもかかわらず
写真がほとんどありません(笑)


『金の魔法』のオーダーメイドは
かなり特別扱いでございまして


超波動石を使い
超レアなオーダーメイドのため
わたしの方では商品(作品)の
写真を残しておりません
お客様が個人で撮影してくださっていれば……(笑)


ここでご紹介する金の魔法
わが家のものや
自由創作の作品たちです

 
 
金の魔法☆オーダーメイド
 




 
 
 
金の魔法☆自由創作
 








 
とうとがなし照れ
 
《尊尊我無》奄美の方言で、先祖や神、
自然や人々への最上級の感謝や祈りの言葉。