みなさまこんにちは 星
 
 
備忘録、memo的な記事でございます
 
ちょうど1ヶ月前に
『63年ぶりに誕生石が改訂されました』
というニュースが流れました
 
 
 
63年ぶり、、て
なんかスゴイことやなぁ
 
誕生石って国によって違うらしいし
 
商用的に決められた部分もありますから
 
あくまでも、人が決めたことですから
 
思いこまず、振り回されず
 
楽しくハッピーに
自分ごとに取り入れるのが
いいんじゃないのー?
って個人的には思います
 
 
 
ちなみに
彩矢乃のセンサーによりますと
(あくまでも個人的な霊力&体感&感覚)
 
月ごとで決められた誕生石よりも
占星術による星ごとにサポートの入る
天然石の方がパワー&恩恵が大きい
ように感じています
 
子どもの頃から積み重ねた
多数の検証によるものですが
あくまでも個人的な感覚ですので
 
参考にするもスルーするもご自由に、ですジンジャーブレッドマン音譜
 
 
 
 
あとは、とにもかくにも
直感で好き愛飛び出すハート
ときめいたストーンが一番ですよね
 
 
今回、63年ぶりの改訂で
新しく追加された誕生石たち
 
彩矢乃アトリエでエナジー熟成中の
パワーストーンたちもいましたよ
 
 
 
4月の新しい誕生石 モルガナイト
 
 
 
 
9月の新しい誕生石 クンツァイト
 
 
 
 
12月の新しい誕生石 タンザナイト
 
 
 
今回の改訂で追加された誕生石たちは
占星術による観点からみても
なるほど、納得、いい感じだなぁと思いました
 
 
特に9月、12月の誕生石
 
9月のクンツァイトは
乙女座さん、天秤座さん
どちらにも良さそうだし
 
12月のタンザナイトは
射手座さんにピッタリな感じ
 
で、この星座はですね
太陽星座に限らず、です
 
もっと個人のエナジーにフォーカスすると
また違う観点&チョイスになってくるので
 
星よみ、ホロスコープからの
個別サービスやお得な情報は
気まぐれで流しますから
公式LINEを登録して待っててくださいね~ 星ラブラブ
 
 

改訂された誕生石は
こちらから確認できますよ宝石赤キラキラ
 下矢印

 

 

 

 


タンザナイトは今すごーく

個人的に魅力を感じていてラブラブ




アトリエで仕入れた

タンザナイトがいい感じに

エナジー熟成してきたら


私物オルゴナイトを

作りたいのです~るん笑

 



 

 

この豊かな地球のめぐみが

永遠でありますように

 

自然のめぐみがいつも

わたしたちにありますように

 

世界中がよろこびと安らぎ
愛を分かち合えますように
 
 
彩矢乃