奇跡が起きた!!!
 
まさかのビックリマーク
 
まさか再び出会えるなんて
 
夢にも思ってなかったーーーっビックリマーク
 
すごっラブビックリマーク
 
 
 
 
今日は
仕入れに出かけたんやけどね、
 
まさかのラリマー
ゲットしましたよ~ビックリマーク
 
奇跡!!!!!!
 勢いのまま撮影のため、夜&室内で…
ちょっと明るさに欠ける写りで…もどかしい。(笑)
 
 
オルゴナイトに使う研磨チップでは
もう二度と出会えないだろうと
あきらめてたので
 
ほんまビックリでしたビックリマーク
 
数年前に、採掘、輸出がストップしたため
それまでに流通している分しか
もう、世界には、ないらしいので。
 
店頭で見つけたのは3年半ぶり
 
お値段は以前の倍、しました
 
もともと以前から高価でしたし
 
ロットもごく少量でしたが
 
 
 
いや、でも、もはや
希少とかいうレベルじゃないし、これ
 
ほんまに、これこそ
奇跡のラリマー だよぉぉーーー
 
大切に使いますえーんラブラブ
 
ラリマーをこよなく
望んでいらっしゃる人に
届けたいですラブラブラブラブラブラブ

ぜひ、オーダーメイドで
リクエストしてくださいね星キラキラ
 
 
 
 
それから、シトリンもキラキラ
 
 
 
ひっさしぶりに
めちゃくちゃキレイな
シトリンに出会えたので
 
仕入れの予定にはなかったのだけど
迷いなくゲットさせていただきましたビックリマーク
 
アトリエでシトリンを仕入れるのは
な、なんと、4年数ヶ月ぶりです
 
それほどまでに
惹き付けられるシトリンでした
 
ところどころに
アメトリンもいますラブ
 
きゃおーんラブラブラブラブラブラブ

なんてレアなビックリマーク

ラッキービックリマーク
 
 
 
きゅーーーんっラブラブラブラブラブラブ
とくる石に出会える瞬間は
 
ほんま、もう、たまらんのですよラブラブ
 
 
 
 
今日、仕入れに来てよかった~
 
だいたい、いつも
ポッと思いつき
急きょ、仕入れに出かけるのですが
 
何か見えないセンサーで
キャッチしてるのかなぁ(笑)
 
今日はアメシスト
サイコーでしたビックリマーク
 
 
色合い、粒感、エナジー、表情、
 
とにかくバランスよし◎
 
あぁ、ラッキーでございましたお願いラブラブ
 
 
 
 
そして、アトリエで扱うのは
初めてのタンザナイト
 
 
 
このタンザナイトがまた、えぇのよ~ラブラブ
 
えっとね、初めてわたしがね、
自分用に石を主役にしたオルゴナイトを
創りたくなったくらいの、
 
で、わかる?(笑)
 
わかりにくかったよね
 
えっと、とにかく、
 
わたしが自分用に
この石を主役にした
オルゴナイト欲しくなった
って話ですわラブラブ
 
 
こういう反応
実は初めてじゃないかな
 
この石でできたオルゴナイトに
興味津々なのですよ
 
極上って言葉ではおさまらない
でしょうね、きっと

久しぶりに
私物オルゴナイトを
創る気まんまんになりました
 
タンザナイトはわりと
いつも店頭にあるのですが
 
こんなに反応した石は
『初めてだった』
ってことです
 
 
うふー♪
 
 
 
 
可愛いチャームも見つけたラブラブ
キュービックジルコニア
 
 
 
 
それと、
冬用の温かみのあるキラキラスワロも
創ってみたくなったので
こんな感じのスワロフスキーも
 
 
 
 
 
 
今までのキラキラスワロは
透明感ありすぎたから
涼しげで夏っぽかったので
 
 
 
 
 
 
これからの季節にも使いやすい
あったかーい雰囲気の
キラキラスワロに挑戦してみるねウインクキラキラ
 
きらりん、きらりん、
夜の室内にて、やや暗し…、失礼あせる
 
 
 
 
朝、目覚めて
『そうだビックリマーク仕入れに行こう~』
と、完全に思いつき行動でしたが(笑)
 
大収穫でしたプレゼントラブラブ
 
創作意欲、わくよね~
 
 
 
 
 
 
 
いつもありがとう
 
楽しみにしててね星ラブラブ
 
オーダーメイドもお気軽に
リクエストください
 
 
 
オルゴナイト創作歴 5年目 
全国各地へのお届け総数 750個以上
クリスタルライトワーカー
彩矢乃
 
 
 
 
 
とうとがなし