Sold out ありがとうございます










ブラックスピネル案件の
助走として創ったプレたち
 




最後のひとつは
彩矢乃の作品では極小サイズの
小さな純金オルゴナイトでした


ブログを見てドキドキしてくださった
お客さまに迎えていただけることになりました


いつもありがとうございます






わたしの冥王星パワーエピソード
だけを読むとビビってしまう
人もいらっしゃるようなのですが


ブラックスピネルは
『金の魔法』に仕立てることで
壮大な愛を届けてくれる存在になるので


心配しなくて大丈夫だからね◎ (笑)






すでにお手元に届いたお客さまからは
『届くまでドキドキしていましたが、
あけてみたら、とても可愛らしいオルゴナイトで、
でもとてつもないパワーを感じます。
体的にもエネルギーが変化してるのを感じます!』

との、ご感想をいただいてます。
Yさん、LINEありがとうございました♡


 

そう、これこれ。


とてつもないパワーラブラブラブラブラブラブ





ここであらためて、
金の魔法とは??

いくつかの条件がそろった
純金miniオルゴナイトのことを
『金の魔法』と呼んでいますニコニコ


その条件は
・ダイヤカット型
・純金箔たっぷり増量(24金)
・波動石を使っている

この3つです






純金miniオルゴナイトと呼ぶには
パワーが壮大で別格だったため
『金の魔法』と名付けた経緯があります


わたしが初めて24金を使って
オルゴナイト創作にチャレンジしたのが
『金の魔法』でした



24金は扱いが難しいと言われていて
一般的な金箔に比べると
とても繊細な金箔です


初作(試作)にいきなりハードルを
上げすぎてしまうヘキがあるため


『うわぁ~すごいのできちゃった!』


のでした…(笑)






ブラックスピネルversionの
『金の魔法』は


セミオーダーメイドのお客さまへ
お届けが完了した後に
自由創作を予定していますが
(数ヶ月先です)


おそらく…創れるのは1~2個の予定


その頃までに
よきブラックスピネルが入手できれば
話は変わるかもしれませんが


こればかりはわからないため
お約束はできません





今回のブラックスピネルversionは
企画としての案件で


通常『金の魔法』はオーダーメイドで
おまかせ案件が基本となります


波動石がある時だけの承りですので
ご希望の方は個別にメッセージくださいね





『金の魔法』
ホントいいですよ星キラキラ


わたしたち夫婦の
お出かけのお供は『金の魔法』ですラブラブ






いつもありがとう



オルゴナイト創作家
彩矢乃