地球を遊ぶ ステキなあなたへ


今日は母の日ですね赤薔薇


お母さんに会える人もいれば
会えない人もいるでしょう


どんな状況でも あなたは
『母なる愛』に守られていることを
思い出すことができたら


あなたの心を少しは
楽にできるかもしれません





今日は
お母さんのように
大きな愛で守ってくれる
オルゴナイトを紹介しますね




『あぁ、これは、作って良かったビックリマーク
内なる叫びがわき上がりました。


偶然でしょうか
必然でしょうか


わたしにとって大きすぎるこの案件


金の魔法☆ブラックスピネルは
母の日に誕生となりました
(写真はプレ作品)





オルゴナイトは
エネルギー変換装置と言われていて

エネルギーの御守りとして
多くの方に愛用されています

ピエゾエレクトリック効果により、
効果は半永久的と言われ、
それぞれの天然石のパワーはさらに拡大するようです。





これは8年あたためてきた案件で


ドキドキしながら
オルゴナイトにすることを決めたよね


わたしはどれだけ冥王星からの
恩恵を受けたことか


ハッキリ言って
スケールが違う


いらないものは容赦なく
なぎ倒してくる


それでも冥王星の恩恵を
受けたいと思うのは


『今ここ』から『まだ見ぬ未来』へ
羽ばたく勇気が
自分の中に静かに芽生えた時
なのかもしれない


だから、こわくない




パワーストーンは
ミッドナイトブルーのブラックスピネルキラキラ


ちょっと特殊な波動石なので
いつも以上に慎重に扱うのですが


オルゴナイトとして
誕生したエナジーに触れて


全身の細胞が震えました




優しくて柔らかくて『高い』


まだ主語をつかみきれていないけど
『高い』というキーワードが降り注ぐ


(そりゃ確かに原価は高いけどw そういうことじゃなくて)


高次元の高さなのか?
冥界からのサポートなのか?


そこはもう、手にしたあなたの
感じ方でいいのだと思う






お母さんのように
大きな愛を届けてくれる


言葉にならないエナジーを感じます


ぜひ実物に触れていただきたい作品ですキラキラ





 








金の魔法☆ブラックスピネル案件の
助走として創ったプレたち




プレ仕立てのため
金の魔法よりマイルドエナジーで
どなたにも使っていただきやすいかな?
と思います
冥王星にビビってた人も大丈夫だよーw


サッカーボールの半球みたいなこちらは
ドリル等で穴をあけられるポイントがあります




アトリエではドリルを使わないので
このままオルゴナイトとしてのお渡しですが
ドリルせんのか~い!


ドリルをお持ちの方は
穴をあけていただいて
ペンダントやキーホルダー等に
ご自身で加工していただけます◎


もちろんそのままでも
オルゴナイトとして
お使いいただけたら何よりですが(笑)


京都で創業310周年 
堀金箔粉さんの純金箔(24金)を
大切に使わせていただきました
彩矢乃が直接、仕入れに伺っております。






金の魔法☆プレ 
手前の小さな多面体カット
Sold Out ありがとうございます

金の魔法☆プレ 
右奥の半球多面体カット
Sold Out ありがとうございます

みなも型 
左奥の みなも型
Sold Out ありがとうございます








あなたはいつも
愛されてるからね
大丈夫だよ


ここに来てくれて、ありがとう。