花粉症の季節がきましたね





以前、お客様からのLINEで

彩矢乃さんのオルゴナイトが
うちにきてから
いろんな出会いがあって
パートナーにも出会ったかもしれない♡
さすが彩矢乃さんのオルゴナイト、
パワフルです!!

という ご報告をいただきました

LINEの内容を読みながら
きゅんきゅんしましたね~♡

お客様がしあわせそうで
よろこんでくださると
ホントうれしいです




さて、それでは
ウイルスとか肺の話しをしますね


オルゴナイトは
マイナスイオン発生器ですよ
と、ブログのあちこちで語ってるのですが


マイナスイオンが多い場所は
植物や作物の豊穣にあるので
すぐにわかりますね♡


心も体もホッと安らぐ場所は
マイナスイオンがたくさんあります


緑が多い場所や

山や海、滝や湖のように
水が豊かなところでは

マイナスイオンを感じることができます




高濃度のマイナスイオンは
呼吸器の粘膜に良い効果が
研究によってわかっているそうなので


肺の自浄機能を高めるのだとか


アレルギー症状がある場合
マイナスイオンをたっぷり
取り入れることで


症状が大幅に軽減される
ことがわかっています


肺を通ったマイナスイオンは
血流に乗って体内の機能に
いい方向に作用するのだそうです


血をキレイにしたり
血圧を下げたり
傷や皮膚が早く回復したり
免疫力を強化したり



ウイルス対策
花粉症対策

マイナスイオン発生器といわれる
オルゴナイトをぜひ
お役立てください♡





オルゴナイト握ってたら
花粉症が楽になった

……と、毎年のように
お礼のメッセージをいただきます


わたしも花粉症は
ほとんど出なくなり

通年あったアレルギー性鼻炎も
症状が出なくなりました

(食材によってたまに出ますが)


冬~春に向けて
乾燥や花粉症の季節には
ウイルス対策がいつもより気になるし

予防できることは予防して

食べ物や運動など
ちょっとしたことの積み重ねで
免疫力をあげる体づくりを心がけて

わたしは自分にできることを
何でもしておくようにしています


みなさんもどうか
快適に過ごしてくださいね♡




エネルギーが変われば
あなたの人生はサクッと
バージョンアップします

エネルギーの浄化、変換は
彩矢乃に おまかせください