この記事は京都にいた頃に書きました

今日は
大切な友人の家族の健康を祈り
再投稿しています

ストレスをやわらげて
リラックスして
心とからだが元気になって

健やかな日々を過ごせますようにクローバー

彩矢乃






2016年
夫に大腸ポリープが見つかった時
良性であり、切除済みです
もし大腸がんだったらどうしよう?
と、色々調べた時にヒットしたのが
ノニジュースでした


ノニジュースについて
ちゃんと学んで調べて
体験してみました




これは、過去の大規模セミナーに
勉強がてら参加した時のメモです。


ノニジュースの話しで
ガンの権威の医師として有名な
大阪の島袋先生の話しがメインです。


それでは……メモのまま転記しますので
あしからず。




【大阪しまぶくろクリニック 島袋医師の講演】
・ミトコンドリア、酸化還元を30年前から研究
・H16にノニを知った
 きっかけは患者さんの家族から
 論文から見ていった
・西洋医学は病気の根源にたどり着かない
・ノニを感謝して飲んだら感謝は倍以上↑↑
 自分のことを大切に思ってすすめてくれたことをふまえて、感謝して飲む。
・心技体、『技』だけではムリ

・本人が『治せるんだなぁ』と思ったら、
 からだが一気に反応する。
・3~5/100 百分の三~五
 宇宙からみた、先生が知る体のこと。
・絶対に自分のちからを見くびらない
・体は素晴らしい
・5年じっくりかけて体質改善→根治

・乳ガン、肺ガンの人は肩甲骨がかたい
・体が酸化(サビ)したら、生きられる細胞はガン細胞のみ
・遺伝子の目的:種の保存、個のプログラム
・ガンは敵じゃない
 ガン細胞を殺す??間違いやで
・活性酸素は水になりたい

・電子の入りを多くする
 口:発酵食品、酵素、サプリメント
 肺:空気中のマイナスイオン
 皮膚:還元電子治療器
 点滴:ビタミン、αリポ酸

・電子の出を多くするのは?
 精神的ストレス

・肉体的ストレス
 薬の使いすぎ、被爆、過労

・お金を工面してノニを飲みだすと効かない
 ノニは長期がいい、ゆったりペースを保ち、長く飲む方がいい。
・お金のストレスがあると、それが上位にくる。
 ストレス少なくノニを飲む方がいい。
・血液をサラサラにできるのは電子
 ノニは電子の塊




【ノニ体験談・ご本人登壇でのお話し
・ヘルニアがよくなった

・更年期に効いた
 8ヶ月で8kgやせた
 ポカポカして動きやすい
 1年半で17kgやせた
 ボディラインがしまった
 肌と髪がつやつや
 リバウンドしない
 ガマンなし
 京都 Nさん


・感染症内膜症だった
 血尿あり、尿が出来ない、救急車でICUに。
 歯からの菌
 手術後2年以上生存されているのは、この方だけ。
 兵庫 Mさん


・アトピー、肩こり、冷えが改善
・半年で肌が変わった
・ストレスがなくなったから穏やかになった
・糖尿病の友人もノニで良くなった
 大阪 Aさん


・貧血、鬱だった
・漢方薬、カウンセリングのお世話に
・有名病院に通っていた
・ノニを飲んで3ヶ月後、2枚爪が治った。
 朝の絶望感がなくなった
 兵庫 Aさん


・高血圧 155/98→120/72
・突発性難聴があり、医者にムリだと言われたのに治った。
 和歌山 Kさん


・逆流性食道炎
 朝30ミリ、晩30ミリ、ノニ開始。
 1ヶ月後、嘔吐がなくなった。
 わきあがる元気が出てきた
 大阪 Kさん 看護師


・1日100ccマキシドイド
 30年間、下の血圧が90切らなかったのが改善。
 花粉症がなくなった
 大阪 Yさん


・10年間で3回 うつ病発症が改善した
 1ヶ月4本マキシドイド
 大阪 Tさん 看護師


・脳腫瘍で手術を受け、運動神経に後遺症。
 冷えがなくなり、汗をかくようになった。
 便秘、不整脈がなくなった。
 奈良 Kさん


・PMS
 マキシドイド1日30ミリ
 1ヶ月後 イライラしない
 京都 Nさん

  
・ベーチェット病(難病)
 検査で判明までに7年かかった
 ノニ、月に8本
 和歌山 Fさん


・小腸ガン破裂 10万人に1人
 ノニと温熱治療
 大阪 Sさん


・クマがとれた、朝起きやすい
・ガンのハムスターに与えたら
 大きくならず長生きした
・半年後 花粉症なくなった
 40年患っていたのが楽になった
・イライラしなくなった

・子どもが風邪をひいたらたずねる
 『ノニ飲む?病院いく?』
 子どもは『ノニ♪』と答える
・咳が止まらない時
 2時間おきにノニ飲んで止まった
・起きやすい、疲れなくなった
・3回目から朝が楽になった

・受験生の息子のニキビが消えた
・目の炎症に目薬が効かずピューレを目に
 翌日 治まった
・眼精疲労から→肩こり→頭痛があった。
 ノニ(オリーブ)点眼で脳までクリアに
・足の指の骨折、全治2ヶ月が1ヶ月で治った
・インフルエンザ予防




【久留米大学 山岸教授の講演】
AGE研究の第一人者

・老化はツケとしてAGE(糖化)が
たまるから起こる

《AGEとは?》
糖まみれになった、劣化した、
機能の落ちた老化たんぱくのこと。

・たんぱく質(コラーゲン)

・コラーゲンの量が多くても
糖まみれだと働きが悪くなる
→運動不足
→脂肪過剰摂取

・体のつくりは原始時代と変わらない

・人間は自分で自分の体を治すことができる


・AGEがたまると こうなる
早死、ふけ顔、薄毛(M字、ザビエル)、
目が白い、耳が白い、目尻が黄色い、
握力弱い、アルツハイマーの原因

・アルツハイマーの原因は
脳に老人斑(しみ)ができること

・AGEをおさえる方法
ゆっくり食べる、どか食いしない、
まとめ食いしない、野菜から食べる、
食後にちょこまか運動する、
揚げ物 焼き物を摂りすぎない、
水分を多く使った調理法を取り入れる
(蒸し物、茹で物)
食材をマリネする





以上、直筆メモからの転記でした~