こんにちは
 
あなたの人生、サクッとバージョンアップします。
 
オルゴナイト創作家
思考と感情のデトックスヒーラー
ティーダ☆彩矢乃です。
 
ブログにおこしくださり、ありがとうございます。
 
 
 
 
今日はアトリエの看板を
リニューアルしましたよヾ(´∀`*)ノ
 
 
アトリエはアパートメントなので
看板らしき看板は
今までありませんでした。
 
 
今年の3月に入居してきた際に、
とりあえず応急措置として
 
 
珊瑚ななさんに作っていただいた
アトリエオープンお知らせの
ポストカードをラミネートしたものを
集合ポスト&玄関ドアに飾ったのです。
 
 
看板を作るとなると
立て看板は出せないので、
ドアにぶら下げる看板を考えてました。
 
 
でもでも、
アパートメントなのと、
玄関ドアの外側は
わりと風が抜けるので
『どーしよかなー』
と悩みつつ時が過ぎていき…………。
 
 
そうこうしてるうちに、
看板作りを頼もうと思っていた
作家さんは活動を辞めてしまって( ;∀;)
 
 
まぁ、もし作家さんに頼んでたら
木製のぶら下げる看板だったので
ドアの開けしめ時や
風が吹く日なんか
 
 
看板がドアにカンカン当たって
『近所迷惑やわ……スミマセン』
という心配もありました。
 
 
『やっぱりラミネートして
ドアに貼る看板がいいなぁ』
 
 
夫と私とで、
『何か描こうか?』と考えるも………
ふたりともスグに忘れる((T_T))((T_T))
なかなか前に進まない。
 
 
でももう、とにかく
エネルギーが変化し続けてるので
変えたくて仕方なかったです。
 
 
そこで、日頃お世話になっている
珊瑚ななさんに 相談しました。
 
 
ななさんに丸投げでお願いして
 
 
ななさんが描いてくださった
ティーダの新しい看板がこちら♡♡♡
 
 
 
にょ~~~~~~~~♡♡♡
 
 
かわいいーーーーっっっラブ!!!
 
 
ツボすぎて涙が出ました。笑
彩矢乃、泣き笑い。
 
 
ねこたちが笑かしてくれるので
笑いがとまらない。
 
 
白目ねこ、可愛い♡♡♡
 
 
 
以前から、ななさんが描く
白目ねこに彩矢乃はスゴく
きゅんきゅん♡してたんです。
 
 
なんかこう、
『くすっ♪』
『ぷぷぷ (〃艸〃)♪』
と笑ってしまう、
ゆるっと力が抜けてしまう、
 
 
私をきゅんきゅんさせて止まない
ななさんの白目ねこ♡♡♡
 
 
6月、ななさんが京都に来られた時
↓ ↓
 
 
このとき実は
『白目ねこ、ぜひ描いてください!』
とお願いしたかったのですが、
 
 
あのときはもう、
いろいろ盛りだくさんでしたから(笑)
 
 
言わないまま、言えないまま。
 
 
開催をお手伝いさせていただいた
会場にホワイトボードがなかったので
 
 
白目ねこに会えないまま………………
 
 
そんなこんなで
彩矢乃は白目ねこに
会える日を待ち焦がれながら……
きゅんきゅんを膨らましてきました。笑
 
 
 
 
今回もまぁ、突然のお願いにもかかわらず
ななさん快く引き受けてくださり、
 
 
『もう、落書きしてくれはったら
それで十分なんです!!』
 
 
でしたのに、
 
 
かわいくゆるく、
でも丁寧に描いてくださり
 
 
完璧な色づかいで
色までつけてくれはった。・゚・(ノ∀`)・゚・。♡
 
 
ティーダの周りは
さらさらと竹林環境なのですが、
 
 
さりげなく竹林も描かれていて♪
 
 
 
 
 
ななさん、本当にありがとうございました!!
 
 
今日は新月。
素敵なタイミングで
アトリエのポストと、
 
 
 
 
 
入口ドアを模様替えしました♪
 
 
 
 
 
見てるだけで楽しくなってくる
黄色いにゃんこ達♡♡♡
 
 
 
 
 
アクセスバーズ受けてる風だったり
 
 
 
 
 
アクセスボディプロセスMTVSS
を受けてる風だったり
MTVSSは俯せバージョンもあります
 
 
 
 
アクセスバーズ終わって
解放されまくりの図だったり
私の寝相がいつもこんな感じです。笑
 
 
 
アクセスバーズの先に広がる
自由が楽しい
自由さいこー
そんな雰囲気が
ねこたちから伝わってきます♡♡♡
 
 
 
 
 
『ティーダ(ティダ)』
は、奄美大島の言葉で太陽のこと。
 
 
ななさん、ちゃんと
ティダさんさん晴れ
に描いてくれました。
 
 
 
 
オープンの案内状だったポストカード、
思わぬ展開で8ヶ月も活躍してくれました。
 
 
 
ラミネートしていても
色褪せるものなんですね。
太陽のちからってスゴイなぁ。
 
 
このポストカードも
珊瑚ななさんの作品です。
 
 
キリン模様の建物に合わせて
かわいいキリンさんを
あしらってくれました♡
 
 
 
 
ティーダへお越しの際は、
ななさんの白目ねこで
ゆるゆるぽかぽか
ほっこり&ぷぷぷ(笑)
と、癒されてくださいね♪
 
 
秋の京都でお待ちしております。
 
 
 
とうとがなし照れ
 
尊尊我無:奄美の方言で、先祖や神、
自然や人々への最上級の感謝や祈りの言葉。