数秘3の「ぜーんぶ」

 

 

 

きれいごとしか
言わないの?
きれいな姿しか
見せないの?

 


それってなんだか
つまんないね
つまんないよ

 

 

全部出して
全部見せれる
そんなふうな
仲良しになりたいな

 

 

 

そのまま

 

 

3は取り繕わない数。
感じた感情をそのまま
言葉や顔や態度に出す数。

 

 

出てきたものがポジティブな場合は
相手を喜ばせるけれど

ネガティブなものだった時は当然、
相手の気分を害することになる

相手が怒ったり、反撃してきたりする

 

 

意図がない

 

トラブルになったとしても

3には対処する力は無くて
相手の怒りや反撃に反論する力も無い。

 

 

「何でも出して見せればいいじゃん」と思ってるけど
「気持ちをぶつけあおう」とかは思ってない。

 

 

気持ちを表に出す時に
出すことが目的で
何か相手に対しての意図があるわけじゃない

 

 

 

困るのです

 

意図がない

だからこそ素直に
ポジティブも
ネガティブも
分別なく、出していけるんだけど、

 

 

世の中の多くの人達は

【これは何だ?

眼の前に出てきたこれはどんな意味がある?】と考えるように出来ている

その出したものに意図を感じようとする。

 

 

でも3にはそんなつもりが全くないから

出したものに何かの意図を勝手に感じて
咎められたり
責められてしまうと、

 

 

相手がなぜ怒っているのかわからなかったり

なぜ責められているのかがわからないから

 

 

ひたすらに、困ってしまうのでした。

 

 

 

シンプルでいられたら

 

 

簡単なようでいて
トラブルにも発展しやすい
3の「出す力」

 

 

 

でも3の求めている
「溜め込まない関係」の
シンプルな在り方がもし出来たら。

 

 

相手の言うことや、することに

勝手に意図を感じたりせずに

ただの言葉、ただの態度、

として接することができたら。

 

 

 

とっても気持ちのいい関係性が生まれるんだろうね。

 

 

 

 

 

★NEWS(お知らせ)★

2018年5月29日(火)2刷発売!

【357数秘カード】定価:4,800円

 

はてなマークどうやって使うの?どんなカードなの?

【357数秘カード】Q&Aと動画まとめ

 

↓↓5/29(火)2刷販売開始↓↓

 
珊瑚なな'sサービス
 
 
【そんなつもりじゃなかった】のに
相手が必要以上の何かを
自分の言葉から感じてしまった…
それで仲違いしたり、トラブルに発展した…
なんてことは、きっと誰でも体験したことがあるはず。
 
 
それが3の体験だった場合、
追い打ちの言葉は
「じゃあ、どんなつもりだったのよ!?」って言葉です(笑)
 
 
「何も考えてなかった」
としか言いようが無くなってしまうのは、どうにも、辛いですよね~~^^;
 
 
 
※3の「数としての能力」では、実は目的や意図はちゃんとあるんですが…
3の「力を持つ人たち」は、それを認識でないので、説明ができないのです。辛いところですね。
 
 

読者登録ボタン