花見&ドッグラン |  毎日こんな感じで生活してます(*^_^*)ジャムのブログ

 毎日こんな感じで生活してます(*^_^*)ジャムのブログ

 日常にあったことを書きたいと思います(=^・^=)
 仕事を2009年12月から始め
ブログの更新がさぼりがちになってしまいましたが
のんびりやっていこうと思います♪

今日は家族で花園公園にお花見&ドッグランに行ってきました桜

まだ満開ではなかったけどもとても綺麗でしたよ音譜

周りで沢山バーベキューをしてましたじゅる・・

そして我が家の犬のニコの初ドッグランデビューニコニコ

怖がってジャムちゃん達から離れない汗

ボールを投げても取りに行かない汗

他の犬との接触が苦手なニコはドッグランにいったらどうだろうと思ってましたが、やはり近寄られたら逃げてましたDASH!

でも1時間ほどしたら少しは慣れたのか少し走ったりボール取りに行ったりしてましたニコニコ

定期的に行ったら遊んでくれるかなニコニコ

しかし今日も寒かった~さむぅ

なかなか冬物コートがなおせない~ガーン