入学式♪ |  毎日こんな感じで生活してます(*^_^*)ジャムのブログ

 毎日こんな感じで生活してます(*^_^*)ジャムのブログ

 日常にあったことを書きたいと思います(=^・^=)
 仕事を2009年12月から始め
ブログの更新がさぼりがちになってしまいましたが
のんびりやっていこうと思います♪

今日は息子の小学校の入学式でしたニコニコ


お天気もよく桜は満開ではなかったのがちょっと残念でしたがこの間の暴風の日じゃないだけで良かったですビックリマーク

ドキドキのクラス発表ラブラブ(ってジャムちゃんがドキドキなだけなんですがね)

同じ幼稚園の子は4人いてましたニコニコ(多分)

そのうちの一人が昔から仲良くしてもらってたママさんなので安心音譜

(とりあえずジャムちゃんの孤独は逃れた)

同じマンションのお友だちとも同じクラスで嬉しかったです音譜

家に帰って、名前記入の地獄ガーン

ペンにしても磁石にしても一つ一つ全てに名前を記入しないといけないのでかなり大変あせる

家にあったマジックのインクが無くなりそうな勢いでございますえっ


ほとんど記入は終わったのですが色鉛筆を買ってない事に今頃気づいたジャムちゃんえ゛!

明日買ってこないとDASH!

そしてまた1本づつ名前記入だね・・・ううっ...

ああ!!

体操着やエプロンなどにまだ名前書いてなかった叫び

名前ワッペンをくっつけないと~アイロン

まだ先は長そうだううっ...