ユダヤの学びって本当に最強✨ | 茉会式「最強引取力」

茉会式「最強引取力」

会社経営。28歳から渡英

骨格専門の治療家:銀座/福岡店
大逆転3つの大原則「引取力」最強運体質へDR.からだはがしFC
女性経済サポートコミュニティPDPJ主催
MVNO事業代理店

はろ〜✨

どう❓セレブ 風味 ふ う みラブラブ


さて、今日は歴史を振り返ろうと思うの。


28歳で渡英して🇬🇧31歳で帰国

(32歳になる歳に)

帰国後は、大手スパに入社in広尾

広尾本店のココ

複業で、

銀座のアンチエイジングクリニック🏥と

今の母体になる「骨格」☠️の神のサロンに弟子入

ここでも、血液🩸クレンジング中に

カラダのケアとリフレクソロジー、サプリ処方

弟子入。左がワタシ😁


同時に「うっかり婚」👰‍♀️💒🤵‍♂️を経て

看板持ちが産まれて数ヶ月後に震災ガーンあせるあせる


祖母宅のある神宿る島ビックリマーク宗像に母子移住🏘


乳飲み子におっぱい飲ませながら

髪の毛振り乱しながらボロ小屋🛖サロン開業

(メイクやばー💄なんか老けてる🤣)


あれから、11年(きみまろ風に)


東京銀座にサロンもでき、

想いを引き継ぐ弟子達も増え

最強のビジネスパートナーもでき


いざ次のステージを考えている時に

コ ロ ナ💕ちゃん


そんな時期に

攻めばかりの経営をしていても

労力倍でアレなので、、


次のステージに向け、学び始めたのがユダヤの教え

ユダヤ人に成功者が多いのは「タルムード」

太郎さんからユダヤの原理原則を学び中

太郎さんの本は発売前に増版決定❗️もっと早く読みたかった爆笑


2022の目標は

そのユダヤの教えを学びながら

ビジネス実践するおねがい

治療家としての想いは弟子達がこれから広く

普及活動をしてくれくれているので、


私は飛躍するのだ経営者として


そんなわたしの次ステージは、

ユダヤの原理原則に基づいた

ビジネスに参入して形にすること♫


最近は、

マネジメントの神と言われるユダヤ人 

ピーター・ファーディナンド・ドラッカーの本本本本で勉強


更には、

そのユダヤ人ドラッカーの経営学理論に基づいて

構築されたビジネスに出逢ってしまって、、


これはヤバい驚きキューン飛び出すハート

と思って弊社で即参入❣️




そ れ は。。。


①お金をかけない

②人をもたない

③場所に縛られない

④時間に縛られない




。。。





。。。








最強の。。



。。。




。。。



働き方の一つ

「通信事業📶

                への参入アップアップアップアップアップアップ

第四の公共料金 と言われている

携帯代金がな、なんとサブスクに


何がびっくりってさニコニコびっくりマーク
今までたっかい支払いを続けて通信費が
条件次第で

ま さ か の
生涯携帯代無料
なう
どころか、今は毎月収入が〜〜〜🤣笑


シングルマザーの私には、

ママ(母)の携帯

私の携帯、会社の携帯、更に娘まで携帯で、、


通信費で死亡フラグ。。。魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


だから、娘には高校入ってから!(今小5)

って言ってた。


毎月毎月、家族の携帯代、タブレット

自宅の通信費あわせて、

毎月40,000円煽り泣ほどの支出だったから


娘のまで支払いが増えることが

ちょっと怖かったの。。。


なのに、なのに

今は全員最新iPhoneなのに

携帯代家族で0円なおかつ

通信費の収入まで入ってきてキューン愛飛び出すハート




ユダヤの原理原則に基づいた事業

本当に👏👏👏

すごいね〜〜〜キューン愛飛び出すハート


どちらにしても、新コロ祭りはまだまだ

2022年も続くはず


&値上げラッシュあげる

&倒産破綻三昧

&自殺も精神疾患も増え殺人事件倍増


というわけで、

今毎日読んでる本はコチラ↓







今まで、

水素水、化粧品、詐欺暗号通貨、マイニング、

FXマシーン、株予想、ネット通販等


投資やネットビジネスに勤しんだやつ

全部失敗ガーンネガティブダウンダウンダウンダウンダウン


でも、わたしは子供たちを守るために、

探し求めて行かないといけなかった。

諦める事はできなかったんだよね。


ユダヤの勉強を始めて

今は本当に良かった〜〜ニコニコキューン飛び出すハート


自分の身は自分で守れる強さが必要2022🐯








まったね〜(^^)/~~~