2023年1月1日 治療家業引退します | 茉会式「最強引取力」

茉会式「最強引取力」

会社経営。28歳から渡英

骨格専門の治療家:銀座/福岡店
大逆転3つの大原則「引取力」最強運体質へDR.からだはがしFC
女性経済サポートコミュニティPDPJ主催
MVNO事業代理店

こんにちわ〜爆笑



2021年も

残り1ヶ月ちょい(((;꒪ꈊ꒪;))):ハヤイ


今年は

強制的に人生を考えさせられる

出来事沢山あったなぁ〜(´。•ㅅ•。`)


サムネイル
 

【父の突然の旅立ち】とかね


子ども達と(父からは孫)夕ご飯を食べて、

ふぅ〜と一息ついたら

椅子に座ったまま父が旅立ってしまった〜


当時10歳の娘が祖父を椅子から引きずり下ろし

医師が来るまで心臓マッサージをしていた



初盆を終え、やっと父の事が落ち着いた頃


新コロを自宅に持ち帰り。子ども2人と70歳の母感染。一家全滅 ゲロー

サムネイル

7月〜9月まで宗像と銀座サロンも強制閉店



毎年、夏はご予約が多いので

まさかの84名キャンセルゲッソリ

(経営者としていうと100万以上の損失あせる


母も帰宅してようやっと平和な日常が再来。。

    

10月/日常を取り戻しコロナ禍下火に。
次の未曾有のハプニングに備え
新規事業着手

                                             
 からの〜〜〜

サムネイル

と、と、
盗難事件 
!?!?!?
 4分の間に全部盗まれて〜
滝汗滝汗

お財布、免許証、保険証、クレジットカード、

キャッシュカード、ピンクダイヤモンドと鑑定書

マイナンバーカード、法人登記証、車の鍵🔑

霜さんのポケットwifi、お誕生日に母から貰ったバック、お気に入りのピンクのカーディガン、十日恵比須のお守り、白蛇のお守り🧿、何より手帳〜📔

   
そんなことで、手書き📝手帳だけの私は
盗まれた10月後半のその日から11月、12月と
一切のスケジュールがわからない滝汗

いやぁ、
私の日常って毎日がエンタメだけどさ〜
本当に飽きの来ない人生だわ〜笑い泣き

でも、
父の死も、強制収容も、貴重な物全部無くすことも

まさに
人生万事塞翁が馬
諸行無常だね〜〜

こんなだから、時間ができて
自分の向かう先をさがすように片っ端から
本を読みあさっていたら、

出逢ってしまった佐藤愛子さんの本に❣️
まぁ、笑う笑い泣き こんな視点で思考したら人生って
ますます楽しくなるんじゃないかなぁ〜〜✨

でも、屁でもないと乗り切ってきた過去


98歳でも挑戦。
私なんかは特に、強制的に立ち止まる機会がないと、回遊魚並みに多動+物事を深く考えない性格

だから、こうやって
「ちょっと足元見なさい、整えなさい」

って気付かせてくれる出来事は

結果、
〝人生の深掘りをさせてくれるキッカケ”
にもなるのよね〜〜音譜


 
弟子ちゃん ひなのの結婚👰‍♀️💒🤵‍♂️式
鹿児島のサロンはこれから彼女が引き継ぎます

というわけで、
45歳の今は
人生おっきく舵きり

2023年 1月1日
治療家としてのお仕事は引退しま〜す❣️









まったね〜