今こそ【龍神】の力を借りるべし❗️ | 茉会式「最強引取力」

茉会式「最強引取力」

会社経営。28歳から渡英

骨格専門の治療家:銀座/福岡店
大逆転3つの大原則「引取力」最強運体質へDR.からだはがしFC
女性経済サポートコミュニティPDPJ主催
MVNO事業代理店

茉会が大事にしてるもの

13年間
言い続けて変わらないもの

肉体(カラダ)精神(ココロ)魂(スピリチュアル)+運=整える

引き寄せ脳🧠って
いかに波動の高いフォトンを身につけるか、
なんだよね(身に纏うか、、ともいう)
2022年の
破綻(最凶)方位は【南西】
やばい、沖縄いけんやん。。どうしよ。。

2022年のエネルギーは、2021年の11月から

はじまるからね、10月中には準備しておきたい


ズバリ

「ブレずに生きる強さ」が必要2022


今年コアにしてるものも

来年は結構ぐちゃぐちゃになるからね〜

全てが一度リセットされるし

強制断捨離が起こる感じ、かな

逆にいうと

反射的なスピード感や迷い・不安がなければ

全然楽しめる一年になるよ〜さくさく景色がかわる

何で、今サロンに来てくださるお客さんや

茉会コミュニティの皆さんに

「龍神様のいる神社⛩にいってケロ」

とお伝えしているのは、、


龍神って

天地を自由に動き回る存在だから〜


⚫︎物事の流れが速くなる

⚫︎良質なご縁の輪がひろがる

⚫︎ヤベェの状況がラッキーな状況に変わる

⚫︎創造性と直感力が高まる(降りてくるのよ)

⚫︎心身安定してパフォーマンス力up etc....

肉体レベルで話をすると

コロナ禍で萎縮した


情動を抑える帯状回

記憶に関わる海馬の強化❣️

どうやって強化するのかって?


①笑う エンドルフィンをだす

②身近で大切な人を幸せにする、人の役に立つ

満足感ドーパミンがでるからさ

③地球🌏リズムでエネルギーチャージできる場所に肉体を移動させる

あ、あとはね

上を目指して「向上」しようとすればするほど
今ある環境(人、物、事)への感謝を忘れがちだから、今を感謝してさきにすすもー

これ龍神召喚祝詞をとなえたあとに

曇り空なのに光がきたよ

私たちに起こる問題は、
すべて
「ちょっとの努力が必要な」だけ

そのちょっとの努力をするかしないかの違いだけ

のちに
自分が行きたい場所にいけるか否かの
大きな差として出てくるものなんだよね〜


自宅サロン既にしているYOU

または

これから手に職つけたいYOU


茉会と一緒に

人生を激変させませんか〜✨

骨格🦴から上向きプロジェクトアップアップアップ❗️

女性限定💕お弟子さん大募集❗️❗️

zoom説明会をします✨

ご希望の方はメールを📧してください


adjustbody168@gmail.com

件名に「説明会参加希望」とかいて

お名前、年齢、過去の職歴を記載してください


知るだけでは人生は何も動かないDOこそ大事❗️


今だよ今 ❣️なーう




またね

see u音譜