もう2022ははじまりだすんだぜ!舵きりは今! | 茉会式「最強引取力」

茉会式「最強引取力」

会社経営。28歳から渡英

骨格専門の治療家:銀座/福岡店
大逆転3つの大原則「引取力」最強運体質へDR.からだはがしFC
女性経済サポートコミュニティPDPJ主催
MVNO事業代理店

ハロ〜ウインク


ここんところ駆け込み施術手の需要が多すぎて

深夜までお家に…

緊急事態があけて

はい❗️今から経済回します〜動いてヨシ

いやいやいやいやびっくり笑笑

潜在的健康不安と経済不安やらなんやら。。


ついでに

日照時間が減ることによって、脳内🧠における

「セロトニン トランスポーター」という

タンパク質の量が著しく変動する🍁季節に入り🍂


 気分の浮き沈み、仕事がキツい


最近声出して笑った日が思い出せないチーン


などなど、、、

わかっちゃいるけど

キツい人大量増加ちゅ〜チーンチーンチーン

Help me 

彩乃さーんゲロー

という事で


日本で1番くつろげないサロンは

現在

日本で1番駆け込めるサロンになっております笑


もう、

流石に1人じゃこなせないからさ

茉会の全てを伝授する

お弟子入りプロジェクト始動したのよ〜

いやぁ、私の13年ピッカピカに磨き上げた技術を

さくさくと

習得するんじゃない!ポーン

第一期生なんでそんなにのみ込み早いんだょ、、

もちろん子連れオッケー👌

だって、

「子どもと離れずに稼ぐ」

がうちの事業コンセプトの一つだもん❣️

さりげなくうちの息子も来てるしね爆笑

ママ大好きドキドキだからずっと一緒にいたいんだってさ

スクールが終わって遅いランチ🍔🍟


みんな楽しくて仕方ないらしい

直弟子さん募集、あと41人限定


「自宅サロン経営の神ウインクが教えるあげまん引取力向上力❗️❗️全て伝授✨



茉会と一緒に

人生を激変させませんか〜✨

骨格🦴から上向きプロジェクトアップアップアップ❗️

女性限定💕お弟子さん大募集❗️❗️

zoom説明会をします✨

ご希望の方はメールを📧してください


adjustbody168@gmail.com

件名に「説明会参加希望」とかいて

お名前、年齢、過去の職歴を記載してください


知るだけでは人生は何も動かないDOこそ大事❗️


今だよ今 ❣️なーう




またね

see u音譜