11月11日 確か昔結婚した日、そう昔、、笑 | 茉会式「最強引取力」

茉会式「最強引取力」

会社経営。28歳から渡英

骨格専門の治療家:銀座/福岡店
大逆転3つの大原則「引取力」最強運体質へDR.からだはがしFC
女性経済サポートコミュニティPDPJ主催
MVNO事業代理店

ハロー💕

いやぁ、2日の日にさ、


お財布、ピンクダイヤモンド💎ポケットWiFiが

入っていて、しかもマミーから40歳のお誕生日に買ってもらったインポート一点もののバックごと

盗まれちゃったよ〜ん滝汗滝汗滝汗

総額64万円かなあせる

おかげさまで

11月12月のスケジュール🗓が

まったくわからない カ オ スや滝汗あせる


さすがに3日間くらいは凹んだわ笑い泣き


お金はあげるから、唯一無二の想い出が詰まった

バックと手帳📖だけは返してほしかったな〜ショボーン汗

今さ、お財布これよ、これ↑ニヒヒ
丸見えで間口も広い盗まれても気にならない🤣笑笑
しかも
残金が自分にも他人にも一目でわかる機能付ニヒヒアップアップアップアップ
(誰にも奢って❣️と言われない懐に優しい❤︎)

まぁ、それは置いておいて。
11月は楽天三木谷会長のリアル講演をきいて
ステージをあげようとシフトチェンジをきめて〜ラブラブ
イノベーションひらめき電球
からの〜

今は盗まれてしまったけど、
太郎さんから表彰をうけヤバいお寿司🍣会参加して

からの〜ひらめき電球
ワタシの仕事は治療家❤️‍🩹

肉体(カラダ)

精神(ココロ)
魂 (スペリチュアル)  

その人の望む世界への周波数
(フォトン)に整えて軌道に乗せる。なんなら神越えレベル👼
自分で言う
だって誰にも真似できない特殊能力だもん〜〜
今はお弟子ちゃん育成もね!

そして、今、時代はおっきく変わって
コロナ禍令和、これからはちょっとね。。

生き残りをかけた
ヤバい時代が来るってこと〜〜しょんぼりあせるあせるあせる
↑私のメンター○さんの投稿
今は誰よりも尊敬していて神越えメンター○さん
というわけで、
PDPJコミュニティは、
女性の経済サポートがメインね💕

これで

肉体(カラダ)
精神(ココロ)
魂 (スペリチュアル)  

更に
経済サポートコミュニティ✨完璧✨
どんな時代でも
女性自身も経済的に自分の足でしっかり
立つことができていれば

旦那やパートナー、上司、職場の嫌な人間関係からもサヨナラ👋できて

好きな人と
好きな場所で
好きな時間に
好きなことをする

エネルギーが常に
ニュートラルでいれて自由💕
って最高だよ〜〜❣️

私もずっと💩ばかり踏んで
全然ダメダメな女性経営者だったけど
それでも諦めずやり続けて

今はぼちぼち

お金も時間も持つ
シングルマザーになれたからね〜
いや、まだまだこれからが本番だけどね私も
PDPJ 
《ピンクダイヤモンドプロジェクト》
2021年 11月11日 始動しまーす❣️


まったね〜💕