5月24日〜5月30日に投稿したなう | 今日もハラペコ おくあやブログ

今日もハラペコ おくあやブログ

いつでもハラペコ。なんでも吸収。



>>たかいっちゃん
なんか今すごくオムレツ食べたい・・・ RN:たかいっちゃん 「卵を割らなければ、オムレツは作れないなうナイフとフォークナイフとフォーク
5/24 10:25

>>すとー
イヤホンの話だったんですねショック!
5/24 11:08

>>あづ
納豆玉子焼き談義がアツい音符
5/24 13:43

シャッフルでBGM聞いてたら5曲連続で予想が当たったアップなんかうれしいニコニコ
5/24 14:46

持つべきものは優しき先輩・愛しき同期であるラブラブ
5/24 19:24

>>ボクタクボ
私と長瀬さんしかうつってないw
5/24 19:37

>>ジョンぺい
みんな遠くから観戦している。。。笑
5/24 19:42

>>コウノスケ
なんか恥ずかしいですw
5/24 19:42

>>げんき
引き続き・・・よろしくお願いします携帯www
5/24 20:21

雨は大嫌いだけど、雨上がりの空気は好きだ雨
5/24 22:18

もやもや雨今日はもう寝るにゃーぐぅぐぅ
5/25 0:00

なんか今日は朝から気分がいいキラキラ
5/25 7:42

リポビタン一気飲みしたからかな得意げ
5/25 7:42

>>今日のみずがめ座
やっとキタ!! RN:今日のみずがめ座 「1位 水瓶座 上昇気流に乗れる日です。こだわりを持たず、幅広い視野を心がけると、予想以上の展開が望めるでしょう。特に、これまで努力を積んできたことに関しては、日の目を見て理想通りの成果を上げる可能性が大です。」
5/25 9:16

入社して半年で6キロ太った私ですが…この2週間で4キロやせたニコニコあと2キロで元通りドキドキ
5/25 9:43

食事の量が一人前に収まるようになっただけなのにナイフとフォーク今までどんだけ食ってたんだ・・・
5/25 9:44

うまい!早い!多い!!!!!やや高い!!!!!!!!!!!!!!!
5/25 14:26

スピードとクオリティが驚異的である!!ぞくぞくしてきた音符やらねばねばねば!!
5/25 14:30

>>えこ
コーヒー吹きましたwww RN:えこ 「・・・・シュール・・・って、無断転載いいのかなこれw」
5/25 15:33

>>トリックボーイK-OKA
口内炎パッチがいいですよ!慣れればご飯食べても痛くなりませんラーメン
5/25 16:21

>>トリックボーイK-OKA
最初は痛いし変な感じがしますけど、ピタっとくれば醤油も怖くないです!!
5/25 16:45

おくあやのキャッチコピーは『ちょっと反応に困る不可解な言動! ハイブリッド・モンスターおくあや!!』です。 http://shindanmaker.com/8782
5/25 17:23

>>m-jin
まっつんこんなポーズしてたんだ・・・かお
5/25 18:04

キャットォォォォォォォォォォォォォォドキドキドキドキドキドキ
5/25 18:48

今日は久々の友人との食事ナイフとフォーク連絡まちなうブタ
5/25 20:02

>>100manplan
絵文字が意味深女の子男の子 RN:100manplan 「ひんちゃんが女の顔をしていた件女の子男の子
5/25 23:11

>>今日のみずがめ座
1位から一気に最下位… RN:今日のみずがめ座 「12位ダウン 稀に見る「危機」に見舞われてしまうかもしれません。すぐには解決策が見つからず、焦りばかり募るでしょうが、冷静な行動を心がけてください。理性的にひとつずつ問題を片づけられれば、事態の収拾は可能なはずです。」
5/26 9:08

理性的に理性的に。
5/26 15:38

>>2442
まほう・・・が・・・
5/26 17:40

>>まっつん
ぬおえええええええええ!!明日またみんなでファミチキタイムしましょう音符
5/26 21:58

苦しいことから逃げてた。深く反省。ひねり出せ。考え抜け。それが私の仕事だビックリマーク
5/26 22:18

>>長瀬慶重
いたずらにじゃれますにゃーやったりますメラメラ
5/26 23:45

>>渋谷ではたらく社長
ありがとうございます!どこまででも追及して市場を牽引できるようなエキスパートを目指します!!
5/27 0:12

>>今日のみずがめ座
連続… RN:今日のみずがめ座 「12位 ダウン 自分を過信しすぎてしまう日。何もかもが、あなただけの力で成されたわけではないことを忘れないでください。また、楽な方法を選択すると、余計遠回りしそうです。今日は意識して自分を律し、あえて厳しい道を選ぶようにしましょう。」
5/27 9:10

占いとか都合良い日しか信じない自分ですが、なうの占いは気になる。
5/27 9:11

>>あづ
いいなあ・・・しょぼんRN:あづ 「ごめんねにひひ
5/27 10:13

>>すとー
川柳かと思ったら違かった・・・パンダ RN:すとー 「なんでかな 最近悪夢で 目が覚める」
5/27 10:34

>>Housei
これは嬉しい!w
5/27 13:37

>>げんき
リテラシー高いひとはみんなハマってますよねこのゲーム。うちの母然りw
5/27 14:08

>>ジョンぺい
卵かけご飯風おにぎり×90個=((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル RN:ジョンぺい 「どうでもいいけど、私は奥にある卵かけご飯風おにぎりをこの三ヶ月毎日食べてます。RN:Housei「ファミチキ買ったニコニコ 」」
5/27 14:22

>>m-jin
かっこいい名人さん、私もティアラ欲しいです。
5/27 16:19

ATフィールド傘げと。
5/27 18:07

ゼーレノート。
5/27 18:07

パスケース。かこよすぐる。
5/27 18:08

>>ジョンぺい
おお・・・30個の差はデカい!! RN:ジョンぺい 「正確には営業日で計算、なので、60個くらいです。」
5/27 19:51

>>ちさと
これ見てめっちゃお腹空いちゃいました。プルコギ。 RN:ちさと 「あ、7階の冷蔵庫にコンビニおにぎり入れっぱなしにして帰って来ちゃった。だれか食べてあげてください。プルコギおにぎりを・・・恥w」
5/27 19:51

プロセスを限定しない。良いアウトプットを出すためにはいくらでも! →ブログ
5/27 20:07

>>ちさと
7階少し遠いので今回は我慢しますw
5/27 20:53

ファミチキ会!
5/27 21:38

今日はバスボムでリフレッシュアップ妹がもらったやつだけど得意げ
5/27 23:44

むかし友達に「お前、虫に生まれりゃよかったのにな。」って言われたのを急に思い出した。悩みすぎて馬鹿馬鹿しいってことらしい。あんときに比べたら今の私は超絶ポジティブだな。
5/27 23:49

やばい!なんかねれない!ゲームからの寝落ち作戦でいこうゲーム
5/28 0:58

>>今日のみずがめ座
6位の内容じゃないだろ。。。 RN:今日のみずがめ座 「6位水瓶座 目まぐるしく変わる状況に追い付いていけず、失望感を味わってしまうかも。今日は目の前の課題を片付けることに集中して。焦らず落ち着いた行動を心がければ、自分が活躍できる場面を見つけられるでしょう。」
5/28 9:24

体が疲れすぎたけど最高な一日ビックリマークこんな写真撮ったのは初めてカメラあのワクワクする空間を閉じ込める音符
5/28 22:26

>>長瀬慶重
沢山ありました!そして何よりチームの士気が倍増しました!!
5/29 0:15

>>2442
とりあえず、足の疲れは土日でとりましょー爆弾
5/29 0:17

>>すとー
なぜ新宿線に?!?!
5/29 0:18

今日は初めましてなメンバーで飲んだけどなんか楽しかった音符終電で帰ってきたのが悔やまれるぜいしょぼん
5/29 0:31

>>長瀬慶重
がんばります!!メラメラ RN:長瀬慶重 「来週のアウトプットに期待!  RN:おくあや 「沢山ありました!そして何よりチームの士気が倍増しました!!」」
5/29 1:12

>>あい茶
間違いない。ゆるい着こなしのブレザーがたまらない。
5/29 15:51

遅めランチナイフとフォークアボカドバーガーおいしいハンバーガー初めて来たけどこれからは毎週通うードキドキ
5/29 16:11

画像わすれたハンバーガー
5/29 16:12

となりの席のイタリア人と仲良くなったにひひ彼曰く「ここのアボカドバーガーは日本一だよ。」の割に本人はコーヒーしか頼んでないコーヒー
5/29 16:16

>>U
三茶にあるハラカラってお店です!駅から徒歩5分くらいかたつむり
5/29 16:19

ミスチルのクロスロード聞くと大学時代片思いした人を思い出す恋の矢元気だろうかーかお
5/29 16:22

>>U
ぜひ!!てか私もアボカド大好きなんでアボカドツアーしましょう!!
5/29 16:29

>>あい茶
大人になってからブレザー派になった!早熟な感じがイイ!!
5/29 16:58

>>さっちゃn
早く観賞会やろー!!笑 RN:さっちゃn 「わわわしょぼんモタイナーサスギルあせるあせるRN:ボクタクボ「HMVに綾波、式波、AKBという最強の布陣。が、しかしエスカレーター横の目立たないとこ。モタイナーイ 」」
5/29 19:36

>>さっちゃn
コス持参でドキドキ田久保は中学の制服ねラブラブ
5/29 21:03

>>U
おすすめキター!いつ頃決行しますか!?音符
5/29 21:04

>>Vマスター
もちろん!開催場所は田久保家です!笑
5/29 21:35

久しぶりの美容院ドキドキカットとカラーで心機一転!どうせ誰も気付いてはくれないだろうがしょぼん
5/29 21:36

>>しらぽん
期待してますからーラブラブ!
5/29 21:43

>>Vマスター
すいません!勘違いしていたiモード参加したいのはアボカドツアーですね!?てっきりエヴァ観賞会かとiモード
5/29 21:45

戦うプロデューサーたち。
5/29 23:25

>>おかぴー
りんぺんだよー! RN:おかぴー 「りんぺんですか!? RN:おくあや 「戦うプロデューサーたち。」」
5/29 23:32

>>ボクタクボ
神曲あるぜ! RN:ボクタクボ 「飛豚ん家に集合だよ!RN:おかぴー「りんぺんですか!? RN:おくあや 「戦うプロデューサーたち。」 」」
5/29 23:33

>>なつみ-ぜる
超今更だけど、、、NICO女子がいたー!!!!!
5/30 0:33

>>なつみ-ぜる
インディーズのときから好きだぜ!今度談義しよドキドキドキドキドキドキ
5/30 0:40

けんぞーご飯!うちらの食べたいもの全部作ってくれた!カオス!
5/30 0:52

終わってよかった!リリース楽しみにしてるぜけんぞー!!
5/30 5:46

>>U
6末で仕込みましょー!他にもアボカドツアー参加希望者いれば是非ラブラブ
5/30 5:47

>>いるか
駆けつけられず残念ですが、頑張ってください音符
5/30 17:52

あああー!
5/30 22:55

おわったぁーサッカー
5/30 23:05